パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Statue of Liberty

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Statue of Liberty

Statue of Liberty


無題

Statue of Liberty, NY
自由の女神
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



お久し振りです。
以前6年住んでいたマンハッタンのお写真、毎日懐かしく拝見しています。
自由なよう自由でないアメリカ社会、この象を近くで見る事も無かったです。
今ならベタベタ観光してフェリーになんか乗ったりしてこうしてしっかりと見つめられるかな。

*ねね
2007.09.03 13:27 | URL | ねね | 編集
ここまで近い自由の女神を見るのは初めてです。

実は一眼レフ買うことにしました。(10月にですが・・・)
ニコンD40が早くも5万台で買える様になったので決意!!
初心者の私にはこれくらいがちょうどいいかな??

また色々とお教えくださいね。お願いします!!
2007.09.03 21:09 | URL | kanami | 編集
これぞ、まさしく アメリカ!ですね。
アメリカは何度か行っているのですが、ニューヨークだけは
ボストンの乗り継ぎの時に降りただけで、残念ながらゆっくりとは
行かず、自由の女神は、飛行機から見ただけでした。
自由の女神、よーく拝見すると、ちょっと男性的な顔立ちなのですね。
でも、よく、ここまでアップしたお写真が撮れましたね~。
高所恐怖症の人には無理でしょうね。
2007.09.03 21:48 | URL | sakura | 編集
とうとう出ました。

こういう自由の女神は初めて見たような気がします。
う~~~ん、行きたい。
2007.09.03 22:53 | URL | y−mA | 編集
>ねねさん
お久し振りです。
えー!!6年もマンハッタンに住んでらしたんですか!?
えええー。いいですね。

東京住んでると東京タワー行かないみたいなもんですかね。
私はべたべたな観光をしてました。。
2007.09.04 09:04 | URL | parisanpo | 編集
>kanamiさん
だいたいの写真が全体像を捕らえた写真でしょうからね。

一眼レフ、ご購入ですか。
D40、廉価版ながらもレンズ次第できっといい写りしますよ。
そのうちおそらくレンズ購入病にかかりますよ・・・(笑)。
2007.09.04 09:07 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
まー、ベタですよね。
私はこれが最初のアメリカでした。
飛行機から自由の女神見てみたいものです。

この写真は島の普通の場所から望遠で捕らえただけですよー。
意外と自由の女神は小さかったです。
2007.09.04 09:09 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
ニューヨークといえば、ですよね。
といってももともとフランスから贈ったものですが。。。
2007.09.04 09:10 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/309-f5789698


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
