パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
St. Patrick's Cathedral

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


St. Patrick's Cathedral

St. Patrick's Cathedral


瞑想

St Patrick's Cathedral 5th Ave New York, NY
セント・パトリック聖堂
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif






St. Patrick's Cathedral



↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



こんにちは! お元気ですか?
あ~、ここ懐かしい。
実は私初めて行った海外がNYでした。
それで、初めてなのにスーツケースが行方不明に!
この教会で「荷物がみつかりますように」ってお祈りしたら、
その後見つかったと連絡があったのです!
ご利益あり?の教会です(笑)。
2007.09.02 04:24 | URL | elle | 編集
>elleさん
こんにちは。何とか元気です。
NY、私は今回が初めてでした。
私も荷物が遅れました。。無事その日の夜に来ました。

神のご加護ですね!
2007.09.02 08:45 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/306-c282991c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
