パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Top of The Rock

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Top of The Rock

Top of The Rock


ビックアップル

Top of The Rock Observation Deck / 30 Rockefeller Plaza New York, New York 10112
トップ・オブ・ザ・ロック展望台
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif




Top of The Rock

Top of The Rock

Top of The Rock

Top of The Rock

Top of The Rock



↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif




ががーーーーん!!私には上がれない高さです。

行きましたよ!NY。そしてアパートメント暮らし。
そしてゴキブリとの戦い!!
ねずみちゃんとの出会い!!
セントラルパークの高大さ!
そんなNYはヨーロッパの次に好きかな。
2007.08.30 21:58 | URL | kanami | 編集
>kanamiさん
柵があるので、大丈夫だとは思うんですけどね・・。
私はこのくらいになると感覚がなく、
逆に4階くらいのバルコニーで、柵に寄りかかって、
柵が壊れることを想像したときの方がずっと怖いです。。。

NYは汚いですよね。

そっか。東京とかNYはゴキブリとかでかいねずみとの戦いか~。。。
それはかなり嫌です・・・。
2007.08.31 06:47 | URL | parisanpo | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.05.28 16:11 | | | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.05.28 16:14 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/305-b30b8451


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
