パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Empire Diner

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Empire Diner

Empire Diner

君を見つけた

Empire Diner / 210 10th Ave, NY
エンパイア・ダイナー
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif





ウディ・アレンの映画にたびたび登場したレストランです。

これからしばらくはニューヨークの写真をお楽しみください。


↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



撮影の写真ですよね。
白い帽子のおば様?が好きかな。
2007.08.26 11:54 | URL | Nami | 編集
パリジェンヌ . . . なんて美しさ。
撮りたい(爆)
2007.08.26 13:47 | URL | realgraphica | 編集
今度はNYですか。
parisanpoさんは魅力的な女性を見つけるのが得意なんですね。
2007.08.26 22:03 | URL | | 編集
こんばんは。撮影風景ですね。モデルさん?女優さんかな。
すごくかわいい~方みっけられましたね。
かっこいいおしゃれな一枚ですね。
これって望遠ですよね?ちなみにいかなるレンズで?
こんな質問ばっかりですいません。
次にちょと望遠の単焦点が欲しくって。。。
ちなみにお勧めの焦点距離、レンズとかありましたら教えてください。
85ミリと135ミリとか特に135が気になってますが。。。^^;
2007.08.26 23:05 | URL | Amary | 編集
素敵な女性ですね~~
黒いお洋服も可愛らしい。

うっ!
なんて、細い二の腕!!
うらやましい~~
2007.08.27 01:46 | URL | 永月水人 | 編集
>Namiさん
スチールの撮影現場です。
こそっと撮ってしまいました。
白いおば様もエキストラでしょうかね?
2007.08.27 04:22 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
パリじゃないんですよー。
ニューヨークガールです。
2007.08.27 04:23 | URL | parisanpo | 編集
>名無しさん
魅力のある女性は見つけようとしなくても目がいってしまうものですよね。
2007.08.27 04:24 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
こんばんは。
スチールの撮影現場ですね。モデルさんじゃないかな~。

NYは荷物が重くなるのを避けて、
D50用にはSIGMA18-200mmしかほとんど使ってないんですよ。
これはズーム200mm側です。

キャノン用でいいレンズってどんなのなんでしょうね。
全然わからないー。
焦点距離でいいますと、
私は、
50 35 55マクロ 20 85 135 200の順番に買いました。
よく使うのは35 85 50 55マクロの順番かな。(銀塩の場合)
答えになってなくてすいません。。。。
2007.08.27 04:34 | URL | parisanpo | 編集
>永月水人さん
かわいいですよね~。
まぁモデルさんだから可愛いですよね。
でもおそらく、年はかなり若いと思われます。未成年かと。
外国人はすごいですなー。。。
2007.08.27 04:36 | URL | parisanpo | 編集
何だか、伝わる空気がパリと違うのは、
おもしろいですね~。(^^)
私も、白いお帽子のマダム、いやここはミセスかな?
エレガントさが惹かれますね~♪
parisanpoさんの審美眼も、だんだん
グレードアップしますね~。(笑)

2007.08.27 23:09 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
パリとはなんか違いますよね。

審美眼。女性に対しては特別かもしれません。。。
2007.08.28 06:11 | URL | parisanpo | 編集
ジーパンとTシャツの男達の前。
何気なく一点を見詰めている若い娘の眼差し。
本当に良いシャター・チャンスでした。
2007.09.04 22:04 | URL | wakowphoto | 編集
>wakowphotoさん
綺麗な子だなーと思っていたら、モデルでした。
思わず写真を撮りました。
2007.09.07 07:30 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/301-ed26f315


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
