パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Restaurant

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Restaurant

Tokyo Restaurant

赤坂ナイト

東京都港区赤坂
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



おかえりなさいませ♪昨日はご訪問ありがとうございました。
ほんとーーーにお久しぶり!!
ずーーーっとお戻りを待っていた一人です。
これからNYお写真もすごく楽しみです。
てか、東京はあまり写欲をかきたてられませんでしたか?
パリに比べると画になるシーンが少ないですもんねぇ。。。
2枚で終了されれるなんて、ぐすん;_;
夜のモノクロ、やっぱりフィルムの方が素敵です。
てか撮る人によりますね^^;
私のパリの夜景のモノクロは、ミョウに眠い写真ばかりで。。。
いっぱい撮って練習しないとですぅ~^^;
それでは怒涛の更新待ってますね~♪
2007.08.25 09:07 | URL | Amary | 編集
お帰りなさいませ。
ああ、良かった生きていらして(笑)
取合えず落ち着いたご様子でしょうか?
余りご無理なさらずにして下さいね。
赤坂が赤坂に見えない! 知っているお店なのに全く違った場所に見える写真のパワー
きっと充電を兼ねて素晴らしい作品がアップされる事でしょう。
首を長くしてお待ちしております。

*ねね
2007.08.25 10:15 | URL | | 編集
こんにちは!
このお写真を撮られた時は雨だったんでしょうか。
なんかしっとりとした印象ですね。
ご褒美のカメラはやはりD3でしょうかね。
いっちゃいましょう!
私はsonyのフルサイズを心待ちにしているんですが、出ても指をくわえて見てるだけになりそうです。
そうそう、fc2がリニューアルしたんですが、不具合が多くて困りものなんです・・・。
2007.08.25 23:54 | URL | もりもママ。 | 編集
>Amaryさん
帰りましたー。
お久しぶりです。

東京は撮りたいものはいっぱいあったのですが、
何か写欲が減退しておりまして。。。

ニューヨークは目いっぱい取ってきましたので、
どんどんアップしマース。
2007.08.26 11:34 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
おっしゃる通り雨でした。

雨+モノクロ+夜、
これかなりいいですよ。

D3!! 財布が怒ります。。。
iMac+D3で100万円近いでしょうか。。。
宝くじが当たったらで。(買ってないけど)

fc2、不具合多いですか?
今のところ私は不具合を感じてないです。
これから出てくるのかな・・?
2007.08.26 11:37 | URL | parisanpo | 編集
>ねねさん
ただいまです。
やっと落ち着きましたよー。

このお店、ご存知ですか?
私はここでなく、乃木坂の方のイタリアンを食べたのですが、
日本のイタリアンは美味しい!

どんどん写真アップしますので、
首を短くしてお待ちください。
2007.08.26 11:39 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/300-271737ba


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
