パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
ご報告

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



ご報告

ご報告です。

いつもご覧いただいている皆様へ

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
私は今涼しいパリにおります。

前回の記事から大分時間が空き、
ご期待いただいている方へのお詫びと、
ご心配のコメントをいただいた方へこの場を借りて感謝申し上げます。

記事のアップが滞っているのにはいくつか理由がありますが、
とりあえず私は生きています。
7月末に日本に行き、
その後ヨーロッパの外に出ていました。

パリに戻ってきてさて写真をと思っていたですが、
パソコンが故障してしまい、全く動かせない状態です。
中にはバックアップをとっていない写真データも数多くあり・・・。

パリにいなかったことと、パソコンの故障により
しばらくは記事アップの見込みがたっていませんが、
パソコンの修理もしくは他のパソコンの体制が整い次第またアップしていく予定でおります。

今しばらくお待ちくださいませ。

 parisanpo

お久しぶりです。
夏日続きの日本にいると、あの冷夏のパリが
懐かしい&羨ましいです (^^;

パソコンの故障とは、痛いですねぇ。
「写真等は、こまめにバックアップ!」 と思いつつ
結構後回しにしちゃってる事が多いですもんね・・・。

首をなが~くして、復活楽しみに待ってますよ♪
2007.08.20 10:22 | URL | kero | 編集
一日も早い復帰を心待ちしています。なんといってもこれほどすばらしいパリの写真は他にないので、実際に自分が歩いた街角を再訪してウルウルしています。ぜったいに閉じないでくださいね!
2007.08.20 10:35 | URL | NK | 編集
私も楽しみに待っています。(気長に!)
お元気とのこと何よりです。
2007.08.20 17:56 | URL | かわうそ | 編集
ずーっとROMだけだったのですが、今日はコメントを。
お元気そうで何よりです。pcの故障よりも何よりも、きっとバックアップを取っていなかったことに一番心を痛められていると思います。あまり気を落とさないでくださいね。
また新しい写真のアップ楽しみに、待っています。
2007.08.20 21:32 | URL | cerise★ | 編集
ちょこちょこチェックしながら待ってます。
秋の気配が近づくと、パリに行きたくなります。

なぜか秋に行くことが多かったので夏の終わりになると、パリのことを想ってしまいます。

2007.08.21 10:43 | URL | y | 編集
1533、ネーム入れ忘れました。すみません。
2007.08.21 10:44 | URL | y-mA | 編集
parisanpoさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
ちょこちょこ立ち寄ってはいましたが、すっかりまだ日本で長いバカンス中で更新ができていないものだと勘違いしていたワタシでした。パソコンの故障とは...お気の毒に。早く復旧できることを祈ってますね、パソコンもデータも。また新しい写真、楽しみにしてますよ。
2007.08.21 22:47 | URL | Kanabo | 編集
お久しぶりです。お元気そうで何より!
涼しいParis 快適でしょうね。日本はまだ暑いデス;;
PCの件は何といったらよいのか・・・・・・
失ったぶんは新しいもので埋めていってくださいマセ
再開(再会?)を楽しみにしていますね
2007.08.22 09:33 | URL | かーみっと | 編集
無事に復帰されたようでよかったです。
「細工」が失礼だったかと気になっていたもので・・・。
parisanpoさんの写真ページですし、
仕事で依頼した写真でもないのに、
たまたま立ち寄った人間があれこれ言うのはどうだったのかと・・・。

季節が変わる頃に、また立ち寄ってみましょう。



2007.08.22 21:24 | URL | まりも | 編集
パソコンの故障は痛いですね~、写真はその時の大切な時の証言者、必ずバックアップしましょうね~、回復を首を長くして待って居りますよ。
2007.08.23 05:22 | URL | 滋賀のヤマチャン | 編集
>keroさん
どうも、お久しぶりです。
そういえばすでに日本にお戻りですよね。
keroさんがいらっしゃってた時からずーっと涼しいパリです。

バックアップ、しっかりとります。
2007.08.23 06:03 | URL | parisanpo | 編集
>NKさん
私がパリにいる限りは閉じませんよ。
そんなに言っていただいてありがとうございます。
さて、完全復活です!
2007.08.23 06:04 | URL | parisanpo | 編集
>かわうそさん
早くも復活いたしました。
ずっと同じ画像ですいませんでした。
2007.08.23 06:05 | URL | parisanpo | 編集
>cerise★さん
気を落とすというか、ショックすぎて何も感じませんでした。
でも、ほとんどの写真が無事でほっとしました。

バックアップは大切ですね。
2007.08.23 06:06 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
パリは6月からずっと秋で。。。
秋~冬はものがなしさがパリらしい季節ですよね。
2007.08.23 06:07 | URL | parisanpo | 編集
>Kanaboさん
ご無沙汰してます。
そうなんですよ。そんな事態だったんです。
日本のことはもう大分前のことのようです。
これからもよろしくお願いします。
2007.08.23 06:08 | URL | parisanpo | 編集
>かーみっとさん
お久しぶりです。
何とかほとんど失わずに済みました。。。
再会できて良かったです。
2007.08.23 06:09 | URL | parisanpo | 編集
>まりもさん
無事に再開しました。
季節が変わる前に復活できましたよ。
パリはずーっと秋のようですが。。。。
2007.08.23 06:10 | URL | parisanpo | 編集
>滋賀のヤマチャンさん
いやーほんとに痛かったですが、
何とか無事に済みました。
バックアップ、今はこまめにしてます。

のどもと過ぎればなんとやら・・・?
2007.08.23 06:11 | URL | parisanpo | 編集
お帰りなさい~♪
まず、お元気で何よりです。
そのようなアクシデントがお有だったとは思わず、
きっとparisanpoさんのことゆえ、いろいろな旅をなさって、
その編集に、お時間をかけていらっしゃると思っていました。
今、東京は猛暑で、pcに向かうのも億劫になりそうな毎日です。
どうぞ、さわやかな、芸術の秋に、拝見させていただくのを楽しみにしております。 私も、忙しいので、今、ブログは休養中です。
2007.08.23 07:51 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
どうもー。
うーん。撮りためた写真の編集&スキャンはこれからです。。。

日本は本当に厳しい暑さみたいですね。
原発停止で電気も足りないとか。

秋のパリ、撮ります。
2007.08.24 05:02 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/297-83c5e938


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
