パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Rivoli

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue de Rivoli

Rue de Rivoli


無題

Rue de Rivoli, Paris 1er
パリ1区 リヴォリ通り
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



いかにもパリジャンという方といかにも東洋人の観光客という対比が
全く違和感無いRue de Rivoli、、、何度も出て来ていますが
歩道を入れた直線構図、リアルで好きです。

*parissanpoさん、日本では左に写っているミニスカートの下にスパッツを履くというファッションが
流行っていて私は仕事柄首を傾げるのですが……客観的に見て如何ですか?
道行く若い女性の7割を締めます(笑)

*ねね
2007.07.09 11:15 | URL | ねね | 編集
リヴォリ通り、好きです。
建物の明かりと空がホントにいいです。
2007.07.09 20:45 | URL | y-mA | 編集
こんにちは。
あ~ここ、パリ初心者もリピーターも何度も足を
運んでしまうところですよね。
私もついつい・・・
人々の動きを捉えているこういうお写真、好きです。
2007.07.10 01:45 | URL | elle | 編集
こんばんは。
パリでも有名なところを、堂々と、いい構図でシャッターを切られる、さすが、もう、パリもカメラも知り尽くしたという感じですね~。(^^)
面白い、いいお写真ですね~♪
2007.07.12 00:12 | URL | sakura | 編集
>ねねさん
ミニスカートの下にスパッツですか。
パリでは前から良く見ますね。

最初見た時は何だかなーと思いましたが、
今は別に単純にファッションの一つかなと思います。

ファッションとしてどうかというより、
人の真似しかできない日本人はどうかと思いますね。
2007.07.12 04:40 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
リヴォリ通りはパリの中心にふさわしい素敵な通りですね。
2007.07.12 04:41 | URL | parisanpo | 編集
>elleさん
ここは徒歩でも車でも幾度となく通る場所ですね。
パリらしいパリですね。
2007.07.12 04:42 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
撮る気はなかったんですけど、
渡ろうとした瞬間にはっと思いついて斜めに横断して
パチッと。

車にひかれなくて良かったです。。。
2007.07.12 04:45 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/294-dce909e2


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
