パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Rivoli

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue de Rivoli

Rue de Rivoli


無題

Rue de Rivoli, Paris 1er
パリ1区 リヴォリ通り
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


前回モノクロも良かったですが、これもいいですね。
遠くに見えてるカフェのあかりが雰囲気出てます。
それにしても空の色がきれい。
2007.06.27 07:52 | URL | y-mA | 編集
このコントラストと色の出し方にはいつもながらblogで見る事が出来るのが勿体ない気がします。
全部プリントしてお部屋に飾っておきたいですね。
写真集が出たら是非教えて下さい^^

*ねね
2007.06.27 18:13 | URL | ねね | 編集
空の色と金色に光る回廊のコントラストが素敵です。
今年のお正月にココを歩いたのを思い出しました^^
パリは、どこを撮ってもホントに絵になる街ですよね・・・・
2007.06.27 23:37 | URL | snaggle | 編集
>y-mAさん
空は日没後の真っ暗になるまでの間の空ですね。
なんかいいですよね。
2007.06.28 06:01 | URL | parisanpo | 編集
>ねねさん
写真集、よく言われるんですが、
夢のまた夢ですねー。
今の写真には一貫したテーマがないですからね。
写真集を出すならそれ用に写真を撮ると思います。
2007.06.28 06:03 | URL | parisanpo | 編集
>snaggleさん
この綺麗な金色は何なんでしょうね。
パリの美しさのひとつですよね。
2007.06.28 06:05 | URL | parisanpo | 編集
このような配色、いつか使わせていただきますね~♪
やはり、芸術の都ですね。(^^)
2007.06.28 10:17 | URL | sakura | 編集
左上の街灯、一瞬、月かと思いました。
素敵なムードのある写真ですね。
2007.06.29 14:46 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
>sakuraさん
染めにですか?
素敵なタピストリーができそうですね。
2007.06.30 04:37 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
日本ではまず取れない写真ですよね。
パリの雰囲気。
2007.06.30 04:41 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/284-1ccad18e


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
