パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Saint Louis en l'Ile

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Saint Louis en l'Ile

Rue Saint Louis en l'Ile


雨上がり、すれ違い

Rue Saint Louis en l'Ile, Paris 4eme
パリ4区 サンルイ・オン・リル通り
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックをいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


こんにちは!
先日は素敵なお写真をありがとうございました。
そしてこちらのお写真も・・・。
この構図大好きです。
縦と横の交わった構築的な建物、人々。
その人々が誰一人として重なり合っていないところが素敵です。
雨上がりのしっとりとした空気感が伝わってきます。
日本も梅雨です。梅雨の時期の写真もまた味があっていいですよね。
またきますね。
2007.06.16 21:44 | URL | ★もりもママ。 | 編集
>★もりもママ。さん
こんにちは。

しかしなんでサンルイ島の建物はこんなに斜めってるんでしょうかね。この道に立つと変な気がします。

雨は写真の撮影日和です。
晴れよりも曇り、曇りよりも雨の方が写真の撮り時です。

あれ?いつから★つきになられたんですか?
2007.06.19 08:11 | URL | parisanpo | 編集
そうですか、日本は、一応梅雨の時期ですので、雨(しとしとぐらいにしておきます)の時には、傘を持ってではなく、カメラを持って、いい被写体をさがしにいきましょう~♪
でも、東京は入梅してから、晴れの日が続いておりまして、皆水不足にならないかしらと心配しています。
2007.06.19 19:43 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
雨の日はカメラが濡れないように気をつけてくださいね。

パリは晴れが続いても水不足とはならないですね。なんででしょうね。
2007.06.20 07:56 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/277-3e73ea4c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
