パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Monsieur le Prince

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Monsieur le Prince

Rue Monsieur le Prince


初夏と本

Rue Monsieur le Prince, Paris 6eme
パリ6区 ムッシュ・ル・プランス通り
Plan
リクエストより

↓気に入った写真がありましたらクリックをお願いします。
BlogRanking.gif



y-mAさんからのリクエスト、
リュクサンブール~オデオンの間の路地、
を何枚かどうぞ。

Nikomat070608nega-25.jpg

Nikomat070608nega-21.jpg



↓気に入った写真がありましたらクリックをお願いします。
BlogRanking.gif



このコメントは管理者の承認待ちです
2007.06.15 17:35 | | | 編集
v-25いいですね。
なんか・・こういう本屋さんには不思議な力がありそうな・・
そんな気分になるのは、映画の観すぎ??

私は海外行くと必ず雑誌を買って帰るんですよ。
(そんなに英語も得意じゃないし、もちフランス語なんてチンぷんかんプンですけど・・)
それもインテリアを中心に・・・。
素敵ですよね!!写真や構成が・・・。

宝の山っぽい・・・
2007.06.15 21:50 | URL | kanami | 編集
あ~~!!素敵です!!
ありがとうございます。本屋でもパリの本屋っていいですよね。

この辺はひじょうに好きな界隈です。
路上駐車でさえいい感じに見えてしまいます。
2007.06.16 00:23 | URL | y-mA | 編集
本屋さんも、とても素敵だけど3枚目の写真が一番好きです。パリの街灯は何時見ても心惹かれます。映画のワンカット、イメージさせる素敵な構図ですね。最近、何か心境の変化あったのかしら。
2007.06.18 18:53 | URL | nami | 編集
>ねねさん
どうも!どうも!どうも!
2007.06.19 08:00 | URL | parisanpo | 編集
>Kanamiさん
私は不思議な力というか、
この中の本棚の一部がくるりと回転して、
秘密基地が出てきそうな・・・。
映画の見すぎですね。

パリにもインテリア系の素敵な本、いっぱいありますよね。
2007.06.19 08:02 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
古い本、新しい本と色々素敵な本がありますよね。

この辺は便利ないい町ですよね。
2007.06.19 08:05 | URL | parisanpo | 編集
>namiさん
特に何も心境の変化はないですね。
写真の撮り方は常に変化してますが。
2007.06.19 08:08 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/276-e8fb08ed


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
