パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Basilique Saint-Martin : Tours

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Basilique Saint-Martin : Tours

Basilique Saint-Martin


神への階段

Basilique Saint-Martin, Tours
トゥール サン・マルタン聖堂
Plan
リクエストより

↓気に入った写真がありましたらクリックをお願いします。
BlogRanking.gif



もりもママ。さんのリクエスト、トゥール特集です。

Basilique Saint-Martin
Nikomat070608nega-10.jpg

Cathedrale Saint-Gatien
Nikomat070608nega-03.jpg

Cathedrale Saint-Gatien
Nikomat070608nega-04.jpg

Cathedrale Saint-Gatien
Nikomat070608nega-05.jpg

Cathedrale Saint-Gatien
Nikomat070608nega-06.jpg

Cathedrale Saint-Gatien
Nikomat070608nega-07.jpg

Cathedrale Saint-Gatien
Nikomat070608nega-08.jpg

Nikomat070608nega-11.jpg

Nikomat070608nega-12.jpg

Nikomat070608nega-16.jpg

Nikomat070608nega-18.jpg

Place Plumereau
Nikomat070608nega-13.jpg

Place Plumereau
Nikomat070608nega-14.jpg


本当はもうちょっと旧市街を撮りたかったのですが、時間が無くなってしまいました。もりもママさん。すいません!

↓気に入った写真がありましたらクリックをお願いします。
BlogRanking.gif



こんにちは!
今パソコンの前で感激に浸っています。
わざわざ行ってくださったのですね。
しかも私の大好きなparisanpoさんのモノクロで・・・。
本当にありがとうございました。
あのときのようにToursの街を散歩しているような気分になれました。
良くみんなで集合した広場もちゃんと写して下さっていて・・・♪
人々の流れがあの時と変わっていないんだなぁと感じました。
前半の教会は足を踏み入れたことはあるんでしょうけど、
当時まだ写真に出会ってませんでしたのでその感動を表現できずに
帰国してしまいました。
また是非Toursに行ってみたいです!
そのまえに久々に写欲が湧いてきました。
これからも素敵なお写真見せてください。
本当にありがとうございました♪
2007.06.12 06:43 | URL | もりもママ。 | 編集
実は私もリクエストしたかったのです!
とっても嬉しく思います。モノクロで人物も入って自然な感じですね。
parisanpoさんはToursにお近いのでしょうか?
わざわざお出掛けになったのなら、↑の方もきっと心から喜んでいらっしゃいますね。
石畳が好きなので、私はあえてリクエストせずにparisanpoさんの撮ったお写真を拝見して
うっとりしています。

仮にリクエストするならば……(するのね?)  
プロヴァンス地方の長閑な景色かな。ストラスブールもいいな。(笑)


*ねね
2007.06.12 18:51 | URL | ねね | 編集
>もりもママ。さん
喜んでいただけて何よりです。
もりもママ。さんの暮らした街、どこら辺に住んでいたのかなーなんて考えながら廻りました。
パリとは違う、大きなロワール川も良かったですし、旧市街も綺麗でした。
フランスは奥が深いなー。
2007.06.13 03:58 | URL | parisanpo | 編集
>ねねさん
Parisanpoですから、Parisですよ。Toursは別に近くないです。

ぷ、プロヴァンスですか。遠い・・・。
行きたい町ですが、なかなか行けないですね~。うーん。
ラヴェンダー畑とか撮りたいんですけどね。
ストラスブールの方が現実的ですね。
2007.06.13 04:06 | URL | parisanpo | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.14 00:58 | | | 編集
>鍵コメさん
あ、そういったリクエストだったんですよ。

どこかですれ違っているかもしれませんよ。
Nikomat持っている日本人がいたら、
話しかけてみてください。
2007.06.15 04:27 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/274-be4e012d


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
