パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Quai des Grands Augustins

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Quai des Grands Augustins

Quai des Grands Augustins


無題

Quai des Grands Augustins, Paris 6eme
パリ6区 グラン・ゾギュスタン河岸
Plan
リクエストより

↓気に入った写真がありましたらクリックをお願いします。
BlogRanking.gif



y-mAさんからのリクエスト、ブキニストを何枚か。

Nikomat070608nega-28.jpg

Nikomat070608nega-27.jpg

Nikomat070608nega-29.jpg



↓気に入った写真がありましたらクリックをお願いします。
BlogRanking.gif



ココってつい立ち止まって物色したくなりません?
こういうトコでParisの手書きの地図(約55×70cm)買いました
お気に入りな一品デス♪
2007.06.10 09:45 | URL | かーみっと | 編集
>かーみっとさん
そうですね。
たまに掘り出し物もありますよね。
2007.06.11 01:13 | URL | parisanpo | 編集
私も、タピスリーの本を買いましたね~。^^
色はあせていましたが、でも、何だか得した
気持ちでした~♪
2007.06.11 08:07 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
なるほど~。
人それぞれ掘り出し物は違いますね。
2007.06.12 03:15 | URL | parisanpo | 編集
うわぁ^、ありがとうございます。

いいですよね、ここ。
ワタシは古切手を見るのが好きです。今も売ってるのかな?
切手の一つ一つがまるで絵画のようでした。

散歩コースには最高だと思います。
2007.06.12 08:34 | URL | y-mA | 編集
>y-mAさん
古切手もあると思いますよ。
お店によって品揃えが全然違いますよね。
セーヌを見ながらのブキニスト散歩、いいですよね。
2007.06.13 04:11 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/272-e7f0d664


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
