パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Parc Andre-Citroen

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Parc Andre-Citroen

Parc Andre-Citroen


君たちの頃。

Parc Andre Citroen, Paris 15eme
パリ15区 アンドレ・シトロエン公園
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



アンドレ・シトロエン公園の人特集です。

DSC_070607-6465.jpg

DSC_070607-6479.jpg

DSC_070607-6521.jpg

DSC_070607-6469.jpg

DSC_070607-6485.jpg

DSC_070607-6504.jpg

DSC_070607-6508.jpg

DSC_070607-6484.jpg



↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



光の中 に踏み出していく子供と
嬉しそうに見守るお父さん。

topの写真、すごく好きです。

2007.06.08 19:23 | URL | あかし | 編集
15区は私にとって未開の土地です(笑)
こんな公園があるんですね~  いってみたいな。
そして私も噴水で戯れたい・・・・・・
私はParisに行くとよくリュクサンブールを訪れます
数日しか滞在できないので 遠くまで足が行かなくて;

ところで“CITROEN”って やっぱりあの車会社?
凄く広い緑地公園ですよね~  すごいなー
2007.06.08 19:37 | URL | かーみっと | 編集
教えて頂きましてありがとうございました。
私、全然気が付かずに1枚目の画像しか観ていなかった事に後悔……。
先程過去記事をゆっくり拝見させて頂きました。ああ。幸せ。

今日も一見スナップのようですが、いつも以上に構図の撮り方や光加減がいいですね。
子供の動きは速いのでベストショットを撮るスキルを見習いたいと思います。

*ねね
2007.06.08 22:28 | URL | ねね | 編集
こんにちは♪
子供たち、かわいいですね。
特に一枚目と噴水のお写真が好きです。
これらは18-200mmで撮られたんですか?
私も子供とか人とか撮りたかったんですが、
特に子供の場合、親御さんの許可なしに正面から撮ることが
はばかられ、とか言って私のカメラはキスデジですし・・・
いかにも素人・・・なんですが、とにかく許可求めるのも
小心者の私は、はばかられ、案外Okて言われそうですけどね。
こういうとき望遠があったらなぁと思ったわけです。
アップ毎日楽しみにしています。それではまた~♪
2007.06.09 02:02 | URL | Amary | 編集
アルバムの中に、子供、お年寄りの写真がありますと、
全体に、豊かさ、深みがあるように思いますね。
今日のページは、子供一人、一人の表情がとても
素敵で、夏の日差し以上にまぶしいです。☆
パリも、すっかり夏の様相ですね~♪
娘と広島へ行ってきました。これから、写真の整理が
大変です。(~~:)
2007.06.09 08:02 | URL | sakura | 編集
>あかしさん
ありがとうございます。
ちなみに向こう側の子はたぶんお父さんじゃなくて、近所のお兄ちゃん友達だと思われます。
2007.06.10 06:30 | URL | parisanpo | 編集
>かーみっとさん
あの車会社の工場跡地にできた公園です。

リュクサンブールもいいですが、
この公園も違ったよさがありますよ。
2007.06.10 06:32 | URL | parisanpo | 編集
>ねねさん
子供は動き早いですよねー。
一瞬一瞬見逃せません。
2007.06.10 06:34 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
全部、SIGMA18-200mmですよ。
私も許可をとって撮影したことはないですね。かといって隠し撮りをするわけではなく、明らかに撮ってますよーという感じで、嫌がられたら撮りません。
基本的には、被写体に対するリスペクトがあれば、それでいいのだと思います。
2007.06.10 06:38 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
広島行かれてたんですね。私には未開の地です。

パリはそろそろ暑い日が続きそうです。
2007.06.10 06:39 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/271-ec82170c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
