パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Parc Andre-Citroen

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Parc Andre-Citroen

Parc Andre-Citroen


お空にぽっかり

Parc Andre Citroen, Paris 15eme
パリ15区 アンドレ・シトロエン公園
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



とてもモダンな公園、
アンドレ・シトロエン公園特集です。

DSC_070606-6429.jpg

DSC_070606-6437.jpg

DSC_070606-6462.jpg

DSC_070606-6470.jpg

DSC_070606-6487.jpg

DSC_070606-6491.jpg

DSC_070606-6494.jpg

DSC_070606-6501.jpg

DSC_070606-6457.jpg


明日はアンドレ・シトロエン公園の人特集です。


↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif



おはようございます。こうして何枚か拝見するととても得した感じになります!
噴水のお写真、さすがですね。
3枚目の気球と雲のバランスが好きでした。
いつも素敵な風景、ありがとうございます。

*ねね
2007.06.07 07:33 | URL | ねね | 編集
夏が近づいてますね。
この気球・・空色にいいですね。
ぽっかり・・と
ぽかぽか・・と
はあ・・・こんなシャワー浴びたい!!
2007.06.07 22:16 | URL | kanami | 編集
こんばんは^^この公園、名前しか聞いたことありませんが、
とっても気持ちのいいところですね。
モダンな空間結構好きです。
この気球ちっくなのは常設なんですか。素敵♪
レンズのことありがとうございました。
実は次買うのはEF80mm(F1.8)かなぁなんて思ってたんですが、
135mmの単もいいなと思ったり。。。
パリ旅の前に、ある方に交換の手間が省けると望遠レンズは持っていくと便利だよとシグマ18-200とタムロンの18-250を薦められました。
手軽なレンズとしていいですね。ホント屋外のレンズ交換は危険ですからね^^;
でも、やっぱり80mmっていいんですね。参考にさせて頂きます。
今日も素敵なお写真ありがとうございます。
2007.06.08 00:10 | URL | Amary | 編集
たびたびすいません。
EF85mmです。80mmのところ85mmの間違いです。
失礼しました^^;
2007.06.08 00:13 | URL | Amary | 編集
>ねねさん
ブログ上部の、特集と書いてあるリンクを押すと、
1件の記事に複数の写真がある記事ばかりが表示されます。
一層お得感ありますよ!!
2007.06.08 04:13 | URL | parisanpo | 編集
>kanamiさん
夏、近づいてますね~。
炎天下に、童心に返って噴水で駆け回りたいです。
2007.06.08 04:14 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
この気球、常設どころか、100mくらい上がるんですよ!
上空に上がった気球から見た景色はいいモンです。
特にこの公園は本当にミニチュアみたいに見えます。

ズーム率の高いレンズは確かに便利は便利ですよね。
ただ、やはり細かく言うと画が荒いし、f値が暗いですよね。それでも性能は高いです。

ちなみに、今回の写真は1枚目以外は全部SIGMAの18-200mmで撮った物です。このレベルであれば、SIGMA18-200mmでも撮れるということです。しかも今は、手振れ補正付きもありますよね。

悩みどころですね!
2007.06.08 04:19 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/270-266b26ac


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
