パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Boulevard Raspail

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Boulevard Raspail

Boulevard Raspail


無題

Boulevard Raspail, Paris 6eme
パリ6区 ラスパイユ通り
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


懐かしい~!何度このメトロを使ったことでしょう。
ちょっとした時間のずれで、また違って見えるのも
面白いですね。

そうでした~!大変失礼致しました。m(_ _)m
ボケですね!(~~:) 他の方と間違えました。
2007.06.04 22:19 | URL | sakura | 編集
こんにちは。本当に懐かしいです。
6区は思い出が在り過ぎて頭の中が整理しきれていないのですが、その混沌としたイメージがあります。

過去のコメント欄にレンズの事が書いてあったのですが、SIGMAもお使いなんですね。
なかなかコントラストが強くてビシッと決まるレンズだと思います。
私は個人的に単焦点が好きですが、被写体深度が浅いのでこうしたパリの街並だとボケボケになってしまうので、やはりレンズ交換してしまします。

長々と失礼致しましたが、リンクありがとうございました。
こちらもさせて戴きますのでどうぞ今後とも宜しくお願い致します。

*ねね
2007.06.05 10:35 | URL | ねね | 編集
こんにちは、いつもながら雰囲気のあるお写真で癒されます。つい最近まで仕事で欧州を担当していたので、何度となく欧州を訪れましたが、どこに行ってもいい街並みでした。今はアメリカ担当になってしまいつくづく欧州の美しさを感じています。
あ、遅まきならがリンクさせていただきました。ご了承ください。
2007.06.05 15:11 | URL | gyuchan | 編集
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか(^^)
皆さん懐かしいとのことですが、僕に撮っては異国の世界。。
この空気を感じてみたいです(^^)
2007.06.05 21:11 | URL | ひろ | 編集
>sakuraさん
Rue du Bac、良く使われましたか?
夕方のこの時間はぽぅっと灯りが優しく見えます。
2007.06.06 05:05 | URL | parisanpo | 編集
>ねねさん
6区、思い出深いですか?

私の使っているレンズは-A propos (about)-のページに書いてありますよ。
SIGMAはくっきり映るって感じですね。特に夜景や室内の時にいい感じです。

リンク、ありがとうございます。
2007.06.06 05:08 | URL | parisanpo | 編集
>gyuchanさん
グローバルに仕事されてるんですね。
ヨーロッパの良さはアメリカの良さとは全然違うでしょうね。私はアメリカにはまだ行ったことがないですが、ニューヨークのような都会や、グランドキャニオンのようなスケールの大きい自然へも行ってみたいです。

リンク、ありがとうございます。
2007.06.06 05:10 | URL | parisanpo | 編集
>ひろさん
こんにちは。
お久しぶりですー。といっても私はいつものぞかせてもらってますよ。
パリいらしてください。ひろさんの撮るパリが見てみたいです。
2007.06.06 05:12 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/268-ad2818ca


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
