パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Avenue des Champs-Elysees

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Avenue des Champs-Elysees

Avenue des Champs-Elysees


がーいせんもん

Avenue des Champs-Elysees, Paris 8eme
パリ8区 シャンゼリゼ大通り
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


人がはっきり見える凱旋門は不思議な感じですね

登ったことないな~
2007.06.01 06:23 | URL | かーみっと | 編集
ふふふ、こうきましたか(笑)
ミニチュアの世界を覗いたような、そしてちょっと嘘っぽいような
雲の感じが、逆に新鮮ですね。
2007.06.01 07:03 | URL | kero | 編集
凱旋門を制覇して凱旋した人たち~。(笑)
parisanpoさん、ますます、冴えてきましたね(^^)
2007.06.01 23:41 | URL | sakura | 編集
雲といい、人といい、やっぱり目の付け所が違います。

凱旋門、登りました。最初は登れるとは思ってなかったのですが、「あぁ~!人がいる!」発見し、さっそくGO。

屋上(?)からエッフェル塔をバックにし、小さく見えるエッフェル塔に手をそえると、手のひらにエッフェル塔がのっかってるように見えますよ。
2007.06.01 23:47 | URL | y-mA | 編集
>かーみっとさん
遠くから見ると、装飾なのか人なのかわからないです。
登られたことないですか?
いい景色ですよ。
2007.06.02 06:19 | URL | parisanpo | 編集
>keroさん
こうきちゃいました。
凱旋門は使い尽くされた被写体ですからね。
雲がいい位置にいました。
2007.06.02 06:21 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
よーく見ると、一人だけ登っちゃいけない高い所に登っています。
晴れてると凱旋門の上も気持ちよさそーですね。
2007.06.02 06:22 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
手にのるエッフェル塔ですか。マクロな視点ですね。

凱旋門、地下道に気づかずに、最初はあの危険なロータリーを渡りたくなりますよね。
2007.06.02 06:24 | URL | parisanpo | 編集
人が登れるんですね。初めて知りました(笑)
上の部分だけ切り取る構図、とても新鮮に見えました。
2007.06.08 02:34 | URL | mota | 編集
>motaさん
そうですよー。登れるんです。結構いい景色です。

凱旋門は、シャンゼリゼと一緒に全身を移すか、
下からあおるように撮るかっていうのが定番で、
定番をしてもしょうがないので、
空と雲を活かした構図です。
2007.06.08 04:25 | URL | parisanpo | 編集
凱旋門って人が登れるんですね。こうやって見ると凱旋門の大きさがよく分かります。(想像してより大きい。。。)
それにしても素敵な写真ばかりですね。また見に来ます。
2007.06.21 11:17 | URL | Yoshi | 編集
>Yoshiさん
そうなんですよ。凱旋門は登って綺麗な景色が見られます。
想像より大きいですか?

またいらしてくださいね。
2007.06.22 08:21 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/265-137e1433


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
