パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place Georges Pompidou

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Place Georges Pompidou

Place Georges Pompidou


威風堂々

Place Georges Pompidou, Paris 4eme
パリ4区 ジョルジュ・ポンピドゥ広場
Plan

↓気に入った写真がありましたらクリックいただければ幸いです。
BlogRanking.gif


こんにちは。
ランキングから何度か拝見させて頂いていました。
いつも素敵なパリの1コマ、楽しみにしております。
特にフィルムやモノクロームが好きでしたが、
今回の堂々としたPlace Georges Pompidouの
あの鮮やかな(そして少し浮いたような……)情景が甦って来ます。

こちらはフランス住在のフォトグラファーの女性と私とでふたりでBLOGを続けています。
これからも応援させて下さいね。

*ねね
2007.05.31 20:19 | URL | ねね | 編集
最近見た「工場萌え」という写真集を思い出しました。
この建物をデザインした方もそういったご趣味がおありだったり、、、しませんかね。
2007.05.31 22:36 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
>ねねさん
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポンピドゥーセンターはここだけ別世界ですよね。
ゴゴゴゴゴーと飛んでいきそうな・・。
2007.06.01 05:11 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
工場萌え!??
そんな写真集があるんですか・・・。
確かに被写体としては面白いとは思いますが。

この建物も、工場や工事現場を意識して設計したみたいですよ。
2007.06.01 05:13 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/264-7b5b7811


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
