パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue des Rosiers

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Rue des Rosiers

Rue des Rosiers


あなたの背負ったものは

Rue des Rosiers, Paris 4eme
パリ4区 ロジエ通り
Plan
リクエストより

BlogRanking.gif



昨日今日と夏のような暑さだったパリは、
今日の夕方突然嵐のような夕立に襲われました。

↓応援クリックをいただけたら幸いです。
BlogRanking.gif



東京も、昨日は雨降りで四月上旬の気温、今日は七月上旬の気温、身体が参ってしまいます。
最近は、写真もさることながら、タイトルにも魅せられています~♪
メッセージが、写真をいっそう深いものにさせていいですね。
2007.05.26 16:09 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
東京も落ち着かない天候ですか。
パリは今日も曇り空・・。
天気予報はあてにならないし・・・。
2007.05.27 04:31 | URL | parisanpo | 編集
ご無沙汰しています。
会社のPCよりこんにちはです(笑)

いいですね。。。この写真。
プリントで見たい写真です。
全体の雰囲気と、それに、色が好きです。
2007.06.27 16:42 | URL | philoto | 編集
>philotoさん
久しぶりじゃないですかー!
会社のPC(笑)。すっかり日本で働いてらっしゃるんですね。

色、統一された中に変化があってぺとーっとはしてなくて確かに感じいいですね。

こっちは今年は異常気象です。
昼晴れ、夕立という日が多いです。
今年に入って3回虹を見ました。写真には撮れてませんが。。
2007.06.28 06:09 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/259-395be9b9


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
