パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Metro: Concorde

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Metro: Concorde

Metro: Concorde


涙こぼれないように

Metro:Concorde
メトロ コンコルド駅
Plan
リクエストより

BlogRanking.gif



y-mAさんからのリクエストのメトロです。
本当に撮りたい「メトロ」はこんなのではないのですが、
とりあえずです・・・。


BlogRanking.gif




おお~~~!!素晴らしいです、ありがとう~~!!
だから、メトロって魅力あるんですよねぇ~。
コンコルド、こんな見方もあったんですね。なんでパリのメトロってこんなにカッコイイんでしょ。
2007.05.25 21:51 | URL | y-mA | 編集
. . . 上を見て歩く。
でしょうか . . . 。
元気だしてくださいねー。ぽちっと!
2007.05.26 01:44 | URL | realgraphica | 編集
>y-mAさん
パリのメトロは装飾が色々ですよね。
そんなところからしてパリはおしゃれですね。
2007.05.26 03:51 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
あ、ブログ内の文章と私の感情はリンクしてないので、
大丈夫ですよ(笑)。
でもありがとうございます。
2007.05.26 03:53 | URL | parisanpo | 編集
先週フランスに旅行に行っており、コンコルド駅で何度か乗り換えました。 そこを自分も歩いていたと思うとなんだか不思議な感じです。
パリのメトロは、前後の駅の名前が書いていないので少し不安になりました。。どっかに書いてあったのでしょうか。。
2007.05.26 18:18 | URL | moro | 編集
なるほど、こういう構図で撮りますか。
参考になります。
2007.05.26 21:38 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
>moroさん
ホームには最終的な行き先の看板しかないですね。
でも、ホームに下りる前の階段などにホームごとの行き先の路線図画あるので、それを見ればわかりやすいですよー。
2007.05.27 04:33 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
ホームで壁に背中をもたれて、前に線路、上を見上げるとこうなります。
パリの地下鉄は天井が丸いですからね。
日本は平らですよね。
2007.05.27 04:35 | URL | parisanpo | 編集
いい写真ですね^^最近この駅で降りてないです~~(笑)
2007.05.28 01:19 | URL | Lio | 編集
>Lioさん
使われませんか?
私は乗換えでよく使うんですよ。
使う度に壁から単語を探してます(笑)。
2007.05.28 03:05 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/258-bb4dcc80


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
