パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue des Rosiers

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue des Rosiers

Rue des Rosiers


マレ、雨宿り

Rue des Rosiers, Paris 4eme
パリ4区 ロジエ通り
Plan
リクエストより

BlogRanking.gif


自転車が雨宿り?アウトサイダー的な感覚、いいタイトルですね~
更新、よろしくお願い致します。
2007.05.23 06:35 | URL | sakura | 編集
濡れた石畳もいいものですね。
それにしても、意外と雨降りが多いような。
2007.05.23 17:54 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
はじめまして。履歴からきました。
味のある写真ですね。
歴史のある街って感じで好きです。
2007.05.24 15:01 | URL | 和 | 編集
こんにちは^^少しご無沙汰です。
リクエストに答えて頂きありがとうございます。
モノクロの雨のお写真、この石畳と自転車といい、すごく雰囲気がある一枚ですね。
4月はあんなに夏だったのに、最近のパリはちょと肌寒いんですか。。。
でもちょと羨ましい。。。あんなグレイが似合う街はないですよねぇ。。。
とか言って完全にないものねだりです。すいません^^;
ペールラシェーズも今回いけなかったので、素敵なお写真拝見させて頂き嬉しいです。
また来ますね~♪
2007.05.24 23:35 | URL | Amary | 編集
微妙な暈けの出し方が流石です~。
パンフォーカスな写真も好きですけど、
見せたい部分に目がいく写真っていうのも好きなんですよねー。

2007.05.24 23:43 | URL | realgraphica | 編集
>sakuraさん
ひとつの物を擬人化するのは結構好きです。
彼にも人生があると思います。
2007.05.25 07:25 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
昨日までは寒く、雨も多い天候が続いていました。
ただ、撮ってだしばかりではないです。この写真と、先日の子供の写真は同じ日です。
モノクロ写真はくもりや雨の日の方がいい写真が撮れると思ってます。
2007.05.25 07:26 | URL | parisanpo | 編集
>和さん
はじめまして。
パリは街自体がすごく素敵です。
またいらしてくださいね。
2007.05.25 07:27 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
こんにちは。
今日からまたパリは暑くなってます。なんだこの天気は!

パリはグレイが似合いますよね。
なんでだろ。
2007.05.25 07:29 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
Nikomatの方は短焦点の明るいレンズを揃えているので、
こういった写真は撮りやすいです。

ボケもパンフォーカスも、使い方ですよね。私はパンフォーカスがまだつかめてません。
2007.05.25 07:32 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/257-4e2a03dd


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
