パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie

Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie


ゆっくりいこう

Rue Sainte-Croix de la Bretonnerie, Paris 4eme
パリ4区 サント=クロワ・ドゥ・ラ・ブルトヌリー通り
Plan
リクエストより

BlogRanking.gif



Kanamiさん、sakuraさん、Amaryさんからリクエストいただいたマレ地区の写真です。
マレはこれからも沢山登場すると思いますので、今回は少しだけでご勘弁を。

Nikomat070519nega-17.jpg
Nikomat + Ai 85mm f2 + Kodak T-MAX400


BlogRanking.gif




ありがとうございます。
すこしずつ楽しみにしていきますね!
私もメイン以外にもBLOGで以前のPhotoを載せていこうと思います。
マレ地区は仕事中の初めての休日にゆっくりセーヌ沿いを歩いて辿りついた一角で・・
本当に嬉しいです。
雨のマレもいいですね!
2007.05.20 11:34 | URL | kanami | 編集
Rueを頼りにPlan de Paris(LECONTE)を見ています!
・・・・・・索引に載ってない。10年前だから?ばかな;
BlayFoldex(2003年)で検索! あった!
Rueじゃなくて、Appellationだから???? 
おぅ。。市役所の北側界隈ですね。
行った事ないですねー 行きたしー
(注)あ、どちらの本も地図で探せば載っていました。
2007.05.20 13:27 | URL | かーみっと | 編集
かわいいスナップ♪
いい場面に立ち会えましたね!
2007.05.21 00:56 | URL | realgraphica | 編集
>Kanamiさん
写真楽しみにしてますね。
雨のマレはかなり
雰囲気がありました。
2007.05.21 01:58 | URL | parisanpo | 編集
>かーみっとさん
こういう長い名前の道は変なところに載ってますよ。
Sainte-Croixのサで探すか、
Bretonnerie のブで載っていることもあります。
2007.05.21 02:00 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
パリの子供はかわいい~です。
2007.05.21 02:03 | URL | parisanpo | 編集
弟思いの兄、という感じが良く出ています。二枚の内、先の方が好きです。見ていて登場人物の気持ちが伝わるいい写真です。これからも楽しみに鑑賞致します。
2007.05.23 08:00 | URL | wakowphoto | 編集
>wakowphotoさん
あ、兄ではなく姉でした。
すれ違ったのをUターンして追いかけたんですが、
もう少しタイミングが違えば、
手をつないでて、もっといい画が撮れたんですが、
それはそれで一期一会の一期一画ということで。
2007.05.25 07:38 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/254-cba4ac02


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
