パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Chateau de Chenonceau

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Chateau de Chenonceau

Chateau de Chenonceau


素敵なお家。

Chateau de Chenonceau, Chenonceaux
シュノンソー シュノンソー城
Plan

BlogRanking.gif



今日はシュノンソー城の周辺・外観の特集です。

DSC_070515-5686.jpg

DSC_070515-5554.jpg

DSC_070515-5690.jpg

DSC_070515-5579.jpg

DSC_070515-5568.jpg

DSC_070515-5581.jpg

DSC_070515-5582.jpg

DSC_070515-5590.jpg

DSC_070515-5586.jpg

DSC_070515-5600.jpg

DSC_070515-5605.jpg



明日はロワール特集最後です。
シュノンソー城内です。

BlogRanking.gif



美しい日本ではなく、美しいフランス。この国を支配する新しい主が、今日決まるのですね。
汚れのない空、汚れのない森、誇らしげに建つ城、フランスの至宝を見ているようです。
そのフランスに、今日、血を流すことのないように、祈るだけですね。友達のフランス人も、日本に居るフランス人も、大変嘆いています。フランスが半分に割れる時ですね。でも、それを忘れさせるほど、美しいです。(^^)
2007.05.16 07:33 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
なんか、騎馬隊がパレードしてましたよ。

新しい彼が英米経済系の思考なので、
それがいやな方向に行かなければいいのですが・・・。
日本の経済はアメリカ式の金銭至上主義によってダメになったので・・。(景気がいい・悪いという意味ではなく、経済システム全体の話です)

フランスは、フランスらしくいてほしいものです。
2007.05.17 01:48 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/251-dea79d96


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
