パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Chateau de Cheverny

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Chateau de Cheverny

Chateau de Cheverny


おーい。

Chateau de Cheverny, Cheverny
シュヴェルニー シュヴェルニー城
Plan

BlogRanking.gif



シュヴェルニー城の特集です。

DSC_5490.jpg

DSC_5504.jpg

DSC_5515.jpg

DSC_5501.jpg

DSC_5494.jpg

DSC_5517.jpg

DSC_5526.jpg

DSC_5529.jpg

DSC_5532.jpg

DSC_5534.jpg

DSC_5541.jpg

DSC_5533.jpg


明日はシュノンソー城の周辺・外観特集です。

BlogRanking.gif



あぁ ワンちゃんたちはシュヴェルニーだったんですね
シャンボールだかシュベルニーだか私の中で長年謎でした。
甲冑に感激し 帰国後写真をシールにしました。
プリクラのはしり? まだ持っています(笑)
2007.05.15 07:13 | URL | かーみっと | 編集
わんちゃんいっぱいですねぇ。
どのお部屋も豪華でステキ☆
この辺のお城めぐりは次回の渡仏時に行けたらなぁ・・・と狙ってます。
2007.05.15 15:56 | URL | jimuco | 編集
Topの空!うぅ~~感動!
目の付け所がやっぱり素晴らしいです。

これだけの犬はスカーフの柄のようで(?)、これまた良いですね。
部屋も各部屋ごとテーマがあって、見てるだけで飽きません。
お城のこと、もっと知りたくなりました。
2007.05.16 00:09 | URL | y-mA | 編集
ワンちゃんだらけ~。こんなお城があったんですね。
実はあさってから私も3泊4日でロワールへ行ってきまっす!!
いっぱい感動して、いい写真とれるといいです。
シュノンソー・シャンボールはもちろんのこと、ヴィランドリーというところにも行こうかと。お庭がキレイらしいです。とにかく城がありすぎですよ....ね(笑)。すごいな~、フランスって。
2007.05.16 01:30 | URL | Kanabo | 編集
>かーみっとさん
ワンちゃんはシュヴェルニーです。臭かったです。。。
あ、甲冑もありましたね。
まだ持ってらっしゃるなんて凄い!
2007.05.16 03:42 | URL | parisanpo | 編集
>jimucoさん
ワンちゃんは猟犬たちです。
こんな家に住めたらいいですよね。落ちつかなそうだけど。
次回は是非お城めぐりへ!
2007.05.16 03:46 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
すごい数の犬には、びっくりしました。
お城を見るとかつての文化や貴族の生活が浮かんでくるようで、面白いですよね。
2007.05.16 03:49 | URL | parisanpo | 編集
>Kanaboさん
明後日からロワールですか!
3泊4日だと色々まわれますし、ゆっくりできますねー。うらやましい!
私もヴィランドリー、目指してたんですよ。半日ではとても無理でした・・・。
2007.05.16 03:55 | URL | parisanpo | 編集
半日でこれだけ周られたなんて、すごすぎです!!!てっきり2泊くらいで行かれたのかと。連休のお天気がいいことを願います。
最近へんな天気が続いてますものね。
2007.05.16 21:55 | URL | Kanabo | 編集
>Kanaboさん
ダッシュでしたよ(笑)。
2泊なんて休めないです・・・。
お天気良くなるといいですね!
2007.05.17 01:50 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/250-953f8d93


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
