パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Chateau de Chambord

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Chateau de Chambord

Chateau de Chambord


無題

Chateau de Chambord, Chambord
シャンボール シャンボール城
Plan

BlogRanking.gif



ロワールの古城1つ目、シャンボール城の周辺と外観からどうぞ。

DSC_070512-5317.jpg

DSC_070512-5336.jpg

DSC_070512-5347.jpg

DSC_070512-5342.jpg

DSC_070512-5370.jpg

DSC_070512-5344.jpg

DSC_070512-5377.jpg

DSC_070512-5471.jpg

DSC_070512-5475.jpg

DSC_070512-5473.jpg

DSC_070512-5484.jpg



明日はシャンボール城内をお送りします。

↓応援クリックお願いします。
BlogRanking.gif



パリ散歩さん、お久しぶりですね、パリも新緑で眩しいですね~、こちらも萌黄色で一番良い季節を迎えております、お城をバックにママが記念撮影をしていますね、子供さんはこの写真を大事に残して行くんでしょうね、この日を忘れない様に、母と一緒に写った写真数枚有りましたが、姉達が持って居て返して呉れないんですよ~、可愛い頃の僕と美しく若かった母の思い出を手元に置いて居たいんでしょうね、我慢しています。
2007.05.13 09:47 | URL | 滋賀のヤマチャン | 編集
お久しぶりです。
3月ごろにフランスに行くと書き込みした者です。
あれから欠かさず拝見しているのですが、モンサンミッシェルやロワールのお城など、この前実際に行ったところばかりで興奮しています。
parisanpoさんの写真には足元にも及びませんが・・・私もフランス旅行の写真をアップしてみました。
2007.05.13 15:10 | URL | Yazi | 編集
訪問履歴からお邪魔します。
自分がいた20年前のフランスを思い出します(^_^)v。
のどかな風景の中に建つシャンボール城・・・こうして改めて見ると涙が出るくらい嬉しいですv-410
2007.05.13 21:43 | URL | ブルームーン | 編集
>滋賀のヤマチャンさん
お久しぶりです。
記念撮影をしているのはママに見えるパパです。向こう側に子供2人いるんですが、隠れちゃってますね・・。
写真は思い出を思い出させてくれる、素敵なツールですよね。
2007.05.14 05:52 | URL | parisanpo | 編集
>Yaziさん
お久しぶりです。
写真拝見してますよ。私も最近行ったところなので、撮影場所が良くわかり、なんだか面白いです。
2007.05.14 05:53 | URL | parisanpo | 編集
>ブルームーンさん
はじめまして。
20年前にフランスにいらっしゃたんですね。
東京などですと大きな20年ですが、フランスでは小さな20年ですね。
2007.05.14 05:55 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/248-a0fa11fc


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
