パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Route de la Commission

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Route de la Commission

Route de la Commission


王宮の黄昏

Route de la Commission, Chambord
シャンボール コミッシォン街道
Plan

BlogRanking.gif



リクエストには徐々にお応えするとして、
今週はロワール地方をいくつか取り上げます。

いわゆる、ロワールの城めぐりです。
かなりの数があり、一日では3つしか回れませんでした。
まずは3つのうちの一つ、シャンボール城の夕景です。


BlogRanking.gif



うーん、これは城にたどりつくまでに絶対吸血鬼とか死に神とか襲ってきそうな。
2007.05.11 16:10 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
ををを!!
またまた好きな色です。

リクエスト、たくさんしてしまってすみません。(#^.^#)
(ついでに通った時でいいです。)
ロワールは行ったことないので楽しみにしてます。以前パリのカフェで同席になった外国の観光客の方に
「ここまで来てあそこに行かなかったなんて!!!」
と、ロワールのきれいさを力説されました。ほとんど英語わからなかったんですが。
2007.05.11 17:12 | URL | y-mA | 編集
>不思議な世界旅行さん
あ、それすごくわかります。
ドラキュラ伯爵が待ってそうですね。
少なくとも獣は吠えていそう・・。
2007.05.12 03:43 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
カフェでも話題にあがってたんですね。
有名なお城だと一つ一つもかなり大きいので、時間をかけてゆっくり廻りたいところですよね。
カナダ人が自転車で廻ってました。
2007.05.12 03:45 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/246-9982f1ce


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
