パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Solferino

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue de Solferino

Rue de Solferino


あと一歩及ばず

Rue de Solferino, Paris 7eme
パリ7区 ソルフェリーノ通り
Plan

BlogRanking.gif


そう残念でしたね。日本でも、夜中から開票速報をやっていたぐらいですから、以下に世界中が注目をしていたかわかりますね。フランスがどのように変わるか分かりませんが、その瞬間に立ち会えたということは、parisanpoさんにとっても、さらに興味深いフランスになりましたね。ほぼ、互角の戦い、フランスの国民も50:50の考え方というわけですね。ますます、関心を持ってみてみたいです。
2007.05.07 11:34 | URL | sakura | 編集
どちらの候補もあまり親日ではないそうですね。
ちょっと残念。
2007.05.07 16:11 | URL | mota | 編集
>sakuraさん
日本でも開票速報やってましたか!?
注目度高いですね。
これからのフランスがどう変わっていくか、注目です。
2007.05.08 08:42 | URL | parisanpo | 編集
>motaさん
そうなんですよね~。
シラクが異常に親日でしたからね。
サルコジを日本で接待して愛人作らせるしかないですよ(笑)。
2007.05.08 08:43 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/241-e2e1e1cb


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
