パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Quai de la Corse

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Quai de la Corse

Quai de la Corse


無題

Quai de la Corse, Paris 4eme
パリ4区 コルス河岸(からのノートルダム橋)
Plan

BlogRanking.gif


ロケーション素敵ですね . . . 。
時間帯によってもまた違った顔を見せてくれるんでしょうね。
なかなか訪れることはできませんが、旅してる気持ちにさせていただいております~。
2007.05.05 10:00 | URL | realgraphica | 編集
この空の色!!
青空も好きですが、この色も大好きです。

2007.05.05 22:28 | URL | y-mA | 編集
こんばんは^^ おひさしぶりです。
今回の滞在はまさにこの辺りのアパートだったので、
またまたプチ・ノスタルジーです^^;
はぁまたすぐにでも行きたいです・・・
本当に美しいお写真ですね。うっとり見とれてしまってます。
これは眼デジ撮影ですよね?
ノイズ処理とかってされました?
すいません、変な質問してしまって・・・
私の夜景は結構ノイズすごくて失敗作だらけです;_;
又もやあんまり写真を撮らない旅でした。
(思ったほど多くなく・・・)
とにかくのーんびりバカンスでした^^
ではでは、また来ますね~♪
2007.05.06 00:37 | URL | Amary | 編集
>realgraphicaさん
パリはロケーションとしては最高じゃないかなと思います。
朝から夜まで素敵な景色が満載です。
2007.05.06 05:57 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
完全に暗くなる前の空ですね。
ふかーい青ですよね。
2007.05.06 05:59 | URL | parisanpo | 編集
>Amaryさん
こんばんは。おかえりなさい(?)。
この辺りのアパートとは、立地が最高ですね。

撮影はD50ですよ。
三脚使ったので最低感度のISO200での撮影です。ノイズ処理はたぶんONになってます。

ノイズすごいんですか?ISO感度設定が高めになってしまってたんじゃないですか?
私はISO200とか400であれば私はそこまでノイズを感じたことはないですが、あれは撮影状況にもよるみたいですから何ともいえないですね。。。

あんまり撮影されなかったんですね。
それもまたいいと思いますよ。
私は撮ってばかりで本来の旅を楽しめているのか疑問です・・。
2007.05.06 06:10 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/239-b706c8d2


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
