パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Quai de la Corse

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Quai de la Corse

Quai de la Corse


絢爛

Quai de la Corse, Paris 4eme
パリ4区 コルス河岸(からの市庁舎)
Plan

BlogRanking.gif



DSC_070503-5232.jpg



BlogRanking.gif


はーためいき。
水辺の花火のような・・・あかん!行きたい!!
なんで、どこでもドアが私には無いんだろう?
羨ましい限りです。
2007.05.04 04:05 | URL | kanami | 編集
どこのおとぎの国のお城かしらと思いました!
何で、こんなに素敵な写真がとれるのでしょう~。
しばらく、息を呑みながら鑑賞させていただきますよ~♪
ありがとうございました。
2007.05.04 07:59 | URL | sakura | 編集
パリ市庁舎、大好きなんです。
絢爛でうっとりしちゃいますよ。
少し離れたところから風景として建物を見ると余計にすばらしさが際立つなぁと感じます。
建物撮る時の参考にさせていただきますね。
2007.05.04 10:28 | URL | jimuco | 編集
光の感じが素敵ですね~
あ~行きたくなっちゃいます~
こういう風景の切り方もいいな~と教えてもらいました。
2007.05.04 13:26 | URL | カフェ | 編集
パリにはこういう素敵な建物がいったいいくつあるのでしょう。
素晴らしいですね。
2007.05.04 15:16 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
>Kanamiさん
私もどこでもドア、ほしいです。
逆に屋久島とか日本の美しい場所へ行ってみたいです。
2007.05.05 04:25 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
いやー立派ですよね。市庁舎。
日本でこんな市役所だったら市民から訴えられますよね。税金の無駄遣いだ!って。。。
2007.05.05 04:27 | URL | parisanpo | 編集
>jimucoさん
パリ市庁舎は綺麗ですよね。
前の広場から見える窓の中もとんでもなく豪華で・・・。
近くも遠くもそれぞれ良さがありますよね。
2007.05.05 04:29 | URL | parisanpo | 編集
>カフェさん
日本だと被写体の建物と少し距離を取ると、邪魔なものが一杯映ってきますが、パリはそれが無いからいいですよね。
2007.05.05 04:31 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
いくつくらいですかね・・。
豪華さで言えば、市庁舎はその最たる物ですが、まだまだ一杯ありそうです。
2007.05.05 04:32 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/238-921a7d7d


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
