パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Medicis

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue de Medicis

Rue de Medicis


Like a butterfly

Rue de Medicis, Paris 6eme
パリ6区 メディシス通り
Plan

BlogRanking.gif


見せたい部分に自然に目が行く模範的な写真ですね . . . 。
こういうのとても好きです。
夜間スナップの面白さですね!

G.W.なのに予定はなし。
さて、何を撮ろうかなー。
2007.05.03 11:14 | URL | realgraphica | 編集
はじめまして!usarabiです。写真がとっても、きれいですね。
また、遊びにきますね☆
2007.05.03 12:40 | URL | usarabi | 編集
>realgraphicaさん
夜間スナップ、難しいですけど面白いですよね。
GW予定なしですか?私はGW自体が無いです・・。ほほほ。
2007.05.04 03:31 | URL | parisanpo | 編集
>usarabiさん
はじめましてー。
世界各地を旅してらっしゃるウサギさんですね?
面白いアイデアですよね。

またいらしてください。
2007.05.04 03:32 | URL | parisanpo | 編集
本当に・・PARISってこういう美術館のような広告が上手ですよね。
私もそういう世紀と現代のコラボったPARISが大好きです。

巻絵みたいで大好きです。
2007.05.04 04:03 | URL | kanami | 編集
>Kanamiさん
これ、広告というかあるカメラマンの展示会なんです。
パリでは道とか、公園とか色んな所で展示やってます。

ただ、日本のようにごちゃごちゃ広告・看板・ネオンがあるわけでなく、綺麗な広告が多いのは確かですよね。
2007.05.05 04:38 | URL | parisanpo | 編集
私が訪れた4年前も 何かの写真が飾ってありました
題材は忘れてしまいましたが 
一つ一つ見ていったらえらく時間を食ってしまった記憶があります
今でも何かしらの写真が展示してあるんですね
昔は気が付かなかったなー
2007.05.29 01:30 | URL | かーみっと | 編集
>かーみっとさん
結構ここは展示されていることが多いですよね。

この写真展も数が多くて、全部見たらかなりの時間がかかりそうです。
2007.05.29 06:02 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/237-f63240a8


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
