パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue Claude Monet

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue Claude Monet

Rue Claude Monet


花の町へ。

Rue Claude Monet, Giverny
ジヴェルニー クロード・モネ通り
Plan

BlogRanking.gif




ジヴェルニー特集です。

DSC_070419-4745.jpg

DSC_070419-4782.jpg

DSC_070419-4785.jpg

DSC_070419-4789.jpg

DSC_070419-4792.jpg

DSC_070419-4868.jpg



BlogRanking.gif


キレイですね~やっぱり。
ここ、行かなかったです。 車で通過しただけで。
こんなに花がいっぱいだったのですね~。
深呼吸した~い。 そんな気分になりました。
2007.04.20 13:18 | URL | Izu | 編集
綺麗ですねー。
藤の花が植えてあるのは、やはり日本趣味の一環なのでしょうか。
2007.04.20 15:29 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
地図で場所確認しちゃいました。
良いところですね。
2007.04.20 22:19 | URL | y-mA | 編集
のどかな感じで良いですね。
今の季節、ジヴェルニーはこんな雰囲気なのですね。
2007.04.21 01:44 | URL | elle | 編集
>Izuさん
綺麗ですよ。凄く小さい街で、すぐに回れます。
可愛い街です。
2007.04.21 03:18 | URL | parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
日本にある藤の花と一緒ですか?
パリにもところどころにあります。
一般的に出回っているんだと思いますよ。
2007.04.21 03:19 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
行きたくなっちゃいました?
パリからバスツアーなども出てます。
100kmも無いので、比較的パリに近い郊外観光地ですね。
2007.04.21 03:21 | URL | parisanpo | 編集
>elleさん
のどかですよねー。
やっぱり春にジベルニー行ってよかった。
2007.04.21 03:21 | URL | parisanpo | 編集
画像の美しさに・・・コメントしてしました。。。

素敵な写真にうっとりです。(癒されますね~)
こらからも楽しみにしています。
2007.05.04 01:24 | URL | ryo | 編集
>ryoさん
はじめまして。
思わずされてしまったコメント、ありがとうございます。

これからもいらしてくださいね。
2007.05.04 03:34 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/228-97726566


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
