パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Le Mont Saint Michel

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Le Mont Saint Michel

Le Mont Saint Michel


無題

Le Mont Saint Michel
モン・サン・ミッシェル
Plan

BlogRanking.gif



モン・サン・ミッシェル特集です。

DSC_070417-4981.jpg

DSC_070417-4936.jpg

DSC_070417-4944.jpg

DSC_070417-4948.jpg

DSC_070417-4954.jpg

DSC_070417-4955.jpg

DSC_070417-4957.jpg

DSC_070417-4964.jpg

DSC_070417-4973.jpg

DSC_070417-4978.jpg


霧でテンションがさがったせいか、
つまらん写真ばかりになってしまいましたが・・・。
リベンジ、リベンジ。

BlogRanking.gif


私は好天時にしか訪れた事がないので
霧のモン・サン・ミッシェルは逆に新鮮でしたよ♪
いつもは 『海に浮かぶ』 ですが、今回は 『空に浮かぶ』 と
いったところでしょうか。

最後の写真、いいですね。
家族でこんな素敵な場所へ来られるなんて、羨ましいです ^^
2007.04.18 08:25 | URL | kero | 編集
わ~、こんなにたくさんお土産屋さんありましたっけ?
人間の記憶とは儚いもの・・・。
入り口の大砲と、回廊(?)、荷物を上げる滑車と綱(?)、フライパンが思い出されました。
お写真見ながら、旅に同行させて頂きます。
2007.04.18 13:04 | URL | Izu | 編集
霧、素敵ですよぉ~!つまらなくないです(きっぱり)。
かなり行きたくなってます。

2007.04.18 16:32 | URL | y-mA | 編集
うん、うん、つまらなくないです(きっぱり)。
でもリベンジもちょっと楽しみだったりして~(爆)
2007.04.19 01:00 | URL | realgraphica | 編集
>keroさん
空に浮かぶ。
霧が中腹を隠して、大地と上の方だけ見えてたら、すごく幻想的だったでしょうね。
ラピュタのよう・・・。

家族連れ、カップルよりも多かったです。素敵な家族旅行ですね。
2007.04.19 03:48 | URL | parisanpo | 編集
>Izuさん
滑車とかは礼拝堂の内部でしたよね。
私が言った時には既に閉まってていけませんでした・・・。
結構、モンサンミッシェル=お土産や・フライパンなんですね。
2007.04.19 03:50 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
きっぱり、ありがとうございます。
画像選びながら、うーんと思っていたもので。
2007.04.19 03:51 | URL | parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
きっぱり、ありがとうございます。
リ、リベンジ・・。気が向いたらでお願いします。年内中には。。
2007.04.19 03:52 | URL | parisanpo | 編集
モン・サン・ミッシェル のシリーズは、天気に恵まれずご不満のようですが、トップの小路のスナップは人物の配置も良く、子供達の表情も良く、瞬時にチャンスを捉える手腕は流石だと思います。
2007.04.23 20:16 | URL | wakowphoto | 編集
>wakowphotoさん
ありがとうございます。wakowphotoさんにそういっていただけると嬉しいです。
12mm広角側で至近距離で撮ったので、ちょっと歪んでしまいました。
2007.04.24 04:10 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/226-d418ee19


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
