パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Le Mont Saint Michel

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Le Mont Saint Michel

Le Mont Saint Michel


あ、こんにちは。

Le Mont Saint Michel
モン・サン・ミッシェル(への道)
Plan

BlogRanking.gif



本当は夕暮れのモンサンミッシェルを撮りにいったのですが・・・。

見事に霧に隠れてました。。。

リベンジするにも遠い・・・。


BlogRanking.gif



モンサンミッシェルでなくても、一気に心が和んだ写真でしたよ(笑)
2007.04.16 16:59 | URL | Kanabo | 編集
モンサンミッシェル、目標です。行きたい!
昔、予定に入れてたのですが、ぎっくり腰で断念。。。

期待してます!素敵なモンサンミッシェル!
日本から行くより遠くはないばず・・・!(笑)

2007.04.16 21:55 | URL | y-mA | 編集
モンサンミッシェルの夕日、これを見る事ができましたら、私はそこで命果ててもいいですね。5年前に行きましたが、パリからの日帰りのバスでしたので、到底無理でした。その近くに宿をとるか、しないと、でも、お天気にも左右されますし、まぼろしで終わるかもしれません。いろいろな写真を見るたびに、思いは募るのですが。。。。。
一番可能性のあるparisanpoさんに、私の夢を託しますので、リベンジをお待ちしています。(笑)
2007.04.16 22:24 | URL | sakura | 編集
>Kanaboさん
私もこのひつじと対面している時、心が和みました。
同時に、はぐれているので心配になりました。
2007.04.17 05:50 | URL | parisanpo | 編集
>y-mAさん
結構パリにきた時にモンサンミッシェルに行かれる方も多いんですよね。
日本から行くよりは近いですが・・・・。
次は3回目なのでテンションもあがりづらく・・・。
次も天気悪かったら・・・。

うーん。
2007.04.17 05:52 | URL | parisanpo | 編集
>sakuraさん
sakuraさんの命が果ててしまわないように、モンサンミッシェルの夕日は撮りません(笑)。

普通は夕日は見れませんよね。
特にこの時期は暗くなるのが遅いので、なおさらですね。

リベンジは・・・。
テンションがあがるまで待つこととします・・。
今年中には必ず!
2007.04.17 05:55 | URL | parisanpo | 編集
あら、こんにちは。
また会えるかな。
2007.05.12 23:28 | URL | まりも | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/224-9ab90d52


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
