パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de l'archeveche

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont de l'archeveche

Pont de l'archeveche


無題

Pont de l'archeveche, 5e Paris
パリ5区アルシェベシェ橋
Plan

BlogRanking.gif



あれ、前にも見たなという方、すいません。
前にもここの橋からの写真載せてます。

ただ、この橋からの春の風景が好きなんです。
この橋からの風景を眺めると「あ、春だな」と思えます。

そしてこの橋のたもとには去年の春も同じように演奏をしていた二人組みがいます。

DSC_070411-4673.jpg


彼らの音に、写り込んだ虹が幸せを感じさせます。


新しくこんなの作りました。→Recherche


BlogRanking.gif



セーヌの風景って心惹かれますよね。
虹は、音楽に対する純粋な気持ちと、未来を繋ぐ架け橋なのかも。そして、現実の厳しさとのコントラスト。
リクエストです。気持ちが向いた時に「雲とエッフェル塔」のお題で、撮影頂けませんか?楽しみにしております。
2007.04.12 21:19 | URL | nami | 編集
検索ページを作ったんですね。
重いですが、昔の写真を拝見するときに便利。ありがとうございます(^^)

 それにしても、写真を見ていたら・・・・パリに行ってみたくなります! フランス語、勉強せねば。
2007.04.13 01:06 | URL | キャベツ | 編集
>namiさん
セーヌ周辺はまるごと世界遺産になっているくらいですからね。
リクエスト、気が向いた時にいってきます。
思えばずっとエッフェル塔を撮ってないです。
2007.04.14 03:35 | URL | parisanpo | 編集
>キャベツさん
あ、重いですよね。一応ミニサイズにはしたんですが。。

フランス語、少しでも多くしゃべれるとパリの滞在がより良くなりますよね。Bon courage!
2007.04.14 03:37 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/221-fc1eac3e


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
