パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Concorde

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Pont de la Concorde

Pont de la Concorde


落日の輝き。

Pont de la Concorde
コンコルド橋(から見たグラン・パレ方面)

BlogRanking.gif

すばらしいの一言です。Parisは夜明けから真夜中まで、全部絵になる街ですね。Quai de la Seineのブログには酔いしれました。もしご迷惑でなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?今度Parisを訪れる時は、カメラ目線を大切に、Parisanpoさんのお写真を参考にさせていただきます。
2006.07.04 12:27 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
ありがとうございます。
パリは色んな顔を見せてくれますよね。絵になる街ですね。
私はただ、そんな素敵な街を皆さんに伝えたくて写真を撮っています。

リンク、全然問題ございませんので、喜んで。
2006.07.05 07:44 | URL | Parisanpo | 編集
最近、夕暮れ時はこのような素敵な表情を見せてくれますよね。

階調の流れが綺麗です。
2006.07.09 07:15 | URL | Philotographe | 編集
>Philotographeさん
セーヌにかかる橋からの夕暮れにはため息が出ます。
ずっと眺めていても飽きないですよね。
2006.07.09 09:18 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/22-5dcadca7


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
