パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Concorde

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont de la Concorde

Pont de la Concorde


みんな、頑張れ。

Pont de la Concorde, 7eme Paris
パリ7区 コンコルド橋からの眺め(La Seine et Pont Alexandre Ⅲ)
Plan

BlogRanking.gif



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.02 17:12 | | | 編集
これまたいいですね~。
parisanpoさんのメッセージがしっかり伝わってきます。
日がどんどん長くなりますね。
2007.04.02 20:15 | URL | Kanabo | 編集
なぜ「みんな、頑張れ。」なのでしょうか・・・?
2007.04.04 01:21 | URL | elle | 編集
>鍵コメントさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
先ほど、やっておきました。
2007.04.04 03:55 | URL | parisanpo | 編集
>Kanaboさん
そうですね。どんどん長くなって先日のサマータイム切り替えで+1時間されましたから、夜まで明るくなってきましたね。
そして、暖かくもなってきましたね。
気持ちのいい季節ですよね~。
2007.04.04 03:56 | URL | parisanpo | 編集
>elleさん
意味は皆さんに考えていただければそれでいいんですけど、
一応私の中では、4月って会社とか学校とかの始まりの月じゃないですか。夕日を見ながら、そんなことを考えていて、新しい生活をみんな頑張ってほしいなーと、思っていたわけです。
要は夕日を見ながら自分が考えていたことを書いたわけです。
すいません。。。
2007.04.04 03:59 | URL | parisanpo | 編集
いいですね~♪  構図と言い、夕日の力加減、私にも"がんばれ!”といわれているようです。
parisanpoさんのphotographyが静かに深まっていくように思います。
今度、撮影の場所を探しに、パリに行くことが楽しみになってきました。(笑)
2007.04.04 11:00 | URL | sakura | 編集
心があたためられるような、写真ですね。
まだ3日だと自分に言い聞かせつつも、焦ってしまう心を見守ってくれるような。

私自身のブログに、この写真をお借りしてもいいですか?

2007.04.04 17:03 | URL | あかし | 編集
>sakuraさん
パリは特に、
撮影の場所は至る所にあふれてますよ!
2007.04.05 08:27 | URL | parisanpo | 編集
>あかしさん
写真によるメッセージが、心を暖めることができれば、それは素晴らしいことですね。

写真、どうぞおつかいください。
2007.04.05 08:29 | URL | parisanpo | 編集
ありがとうございます。
2007.04.11 08:50 | URL | あかし | 編集
強い川面の光と、橋上の街灯のほのかな反映、強弱の組み合わせで詩情がただよいます。
2007.04.12 10:03 | URL | wakowphoto | 編集
>wakowphotoさん
本当の風景はもっと明るんですが、川面の反射に合わせて大分アンダーにしました。こういう撮り方もあるんだなと自ら学びました。
2007.04.14 03:48 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/213-eeb57047


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
