パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Passage des Eaux

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Passage des Eaux

Passage des Eaux


今日は裏道気分。

Passage des Eaux, 16eme Paris
パリ16区 パッサージュ・デ・ゾー
Plan

BlogRanking.gif

おはようございます。お久しぶりです。ようやく3ヶ月かかって制作してきました作品のメドが立ちました。時々寄せていただいていましたが、コメントまでいれる余裕がなかったので、失礼致しました。
ヴェネチアの写真は、私も行きましたが、私にはとても撮れなかったなかったようなお写真ばかりで、堪能させていただきました。特に夜景はこんなに素敵だったのかと、また行きたくなりました。でも、すてきなヴァカンスの過ごし方、parisanpoさんは、すっかりパリジャンになられたのではないですか?(^^)
>今日は、裏道気分。
私は、普段は裏街道を歩いていますが、今日は表道を歩きたい気分ですね。桜を愛でながら。。。昨日は驚くような、雨風でしたが、今日はいいお天気になりました。ありがとうございました。
2007.04.01 09:50 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
おはようございます。
製作期間3ヶ月以上の大作ですか。きっと素晴らしいものなんでしょうね。

素敵なヴァカンス。う~ん。ヨーロッパが好きなので気軽に行ける分にはいいですね。その代わりにアジア圏が遠いです。アジアも行きたいです。
パリジャンには程遠いですよ~。

日本は桜満開ですか?
パリはもう緑の葉が一杯出てきましたよ。
2007.04.02 05:11 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/212-1939ef1c


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
