パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Chartres

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Rue de Chartres

Rue de Chartres

無題

Rue de Chartres, Paris 18eme
パリ18区 シャルトル通り
Plan

BlogRanking.gif

ご無沙汰しておりました。
こんにちは。
パリのわんこはみんな頭がいいですよね~
リードもないのにご主人さんから離れずちゃんと傍にいますよね。
巨大シェパードがリードなしで信号待ちをしているときに
偶然隣になって、ドキドキしましたが、
青になった瞬間にご主人と歩き出したときには感心しました。

お写真とっても微笑ましいです。
癒されます。
2007.02.20 14:02 | URL | 永月水人 | 編集
こんにちは!

ああ、このお写真最高に好きです。もう大好きです。
このお写真いただけませんか?(笑
直線のあつまりだけど、このワンちゃんがワンポイントになっていて
すごくいいお写真だと思います。

PS:
えーーーーーっっ!
ちょっとびっくりです!私は勝手にあなたを「カメラ女子」と決めつけてましたから・・。
でも女性的な写真のような感じがするのはなぜなんでしょうね。
2007.02.21 22:19 | URL | もりもママ。 | 編集
>永月水人さん
こんにちは。
そうですそうです。パリのわんこはみんな頭いいですね。
ほとんど吠えませんから、レストランやホテルでも普通に連れてますよね。

どう育てたらそうなるのでしょうか。。
2007.02.22 04:42 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
気に入っていただけて光栄です。
オリジナルの写真をお送りできますよ~。笑

犬と飼い主の絆みたいなのも感じますよね。

 >P.S.
 あ、そうでしたか。特には発表してませんでしたからね。
 女性的な写真ですか。。オカマ疑惑とか出そうですね。。。
 むぅ。
2007.02.22 04:42 | URL | parisanpo | 編集
色彩の統一感、遠くのネオンがアクセント?わんちゃんの足の運びの一瞬、飼い主の慈しむような表情、石の街の中に、とても温かい空気が感じられて、いいお写真ですね。
深い絆を感じますので、飼い主はわんちゃんの下の世話もしてほしいなと思いました。泊まったホテルの前に大きな落し物があったのには、ちょっとー!と、がっかりしました。話には聞いていても、実際に目撃すると(><:)
2007.02.22 23:31 | URL | sakura | 編集
こんにちわ。
とても美しいパリの写真にいつも魅せられています。
以前にコメントしたことがありましたが、それ以後は見るばかりで、すみませんでした。
・・・・なのに・・・今頃やっと気が付きましたが リンクして頂いていたのですね。  びっくり、恐縮しています。
こちらも早速リンクさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
いつか訪れることが出来ればと思いますが、なかなか叶いませんので、parisanpoさんの素敵な写真で楽しませて下さい。
ありがとうございました。



2007.02.23 15:54 | URL | noa | 編集
>sakuraさん
あー、パリの名産品(?)ですね。
でもここ1・2年で大分綺麗になりましたよ。
条例ができましたし、掃除夫が一生懸命水で洗い流してます。

それでも時々踏んでしまいます・・・・。
2007.02.24 02:44 | URL | parisanpo | 編集
>noaさん
こんにちわ。
リンクいただいてますよ。
コメントいただいた方でリンク先のある方は皆さんいただいています。

これからもよろしくお願いします。
2007.02.24 02:45 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/188-dde9dabe


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
