パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Square des Arenes de Lutece -HDR-

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Square des Arenes de Lutece -HDR-

Square des Arenes de Lutece

春の気配

Square des Arenes de Lutece, Paris 5eme
パリ5区 リュテス闘技場広場
Plan

BlogRanking.gif

うわぁ春ですね~
光の感じ、優しいお色から春の訪れを感じる一枚ですね。
癒されます。このお写真すごく好きです♪
私は春が一番好きです。なんかこう浮き足立つ感じ。。。
虫たちも、人間も。。。
今年は桜の開花も早そうだし、待遠しくってたまりません♪
最後になりましたが、うちにご訪問ありがとうございました。
コメント頂き、すごく嬉しかったです♪
2007.02.18 10:39 | URL | Amary | 編集
こんにちは!
HDRすごいですね。
まるで絵のような描写です。
今度私も挑戦してみたいです。
日本は暖冬ですが、やはりパリもなのでしょうか。
今年から花粉症らしき症状が出ていて目が痛いです。
すいません、ズレたコメントで(苦笑
これからも素晴らしいお写真楽しみにしています^^
2007.02.19 21:02 | URL | もりもママ。 | 編集
>Amaryさん
春ですねー。これで木に葉や花がついていたら完全に春ですねー。まさに小春日和。

私も春、好きですよ。散歩にいい季節ですし、街が綺麗ですし。
2007.02.20 07:21 | URL | parisanpo | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
パリもずーっと暖冬ですよ。冬らしい寒さはほんの一時でした。

私は花粉症ではないのですが、あれはある日突然なるものらしいので、なったら嫌ですね。

あ、もりもママ。さんのブログでのご質問の件ですが、”カメラマン”の方です。”カメラ女子”ではありません。
2007.02.20 07:24 | URL | parisanpo | 編集
こうして、お写真を拝見していますと、やはり、春は自然界の色が春らしい色になるのですね。花が咲いていなくても、木々に葉がなくても、日差しや、空の色で、心が浮き浮きしてきますね。でも、私はこの頃が一番忙しいので、うきうきは、しばらくお預けですが~~:)
2007.02.21 23:19 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
春は優しい雰囲気で満ち溢れていますよね。
私も浮き浮きします。

sakuraさんはこの時期がお忙しいんですね。
まさに、"sakura"だけありますね。
2007.02.22 04:32 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/186-e452a64a


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
