パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Port de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Port de la Tournelle

Port de la Tournelle

秘密の時間

Port de la Tournelle, Paris 5eme
パリ5区 トゥールネル港
Plan

BlogRanking.gif

こんな素敵なパリを捨てて、私のフランス人はトゥールーズへ。
愛する彼女のために、パリのアパートを売って、仕事をやめて
トゥールーズの近くの農家を買ったとのこと。
今は、新しい生活を始める前に
二人で、5ヶ月間のアフリカへの旅を
しているところです。
すべてが、日本人には考えられない
スケールです。
秋には我が家へ来るとのこと。
2007.01.28 21:35 | URL | sakura | 編集
この世界好きです。何か告白みたいだけど、ただただいい世界だなと感じる写真ですよね。
どんどん写真が深くなるなって感想です。
パリはかなり寒そうですね。
からだに気をつけて、いい写真のせてください。

大山はあいかわらずです!

M
2007.02.01 16:06 | URL | | 編集
>sakuraさん
トゥールーズはまだ行ったことが無いです。
愛する人のためにそこまでできてしまう、
フランス人のパワーがすごいですね。
5ヶ月のアフリカの旅・・・。行ってみたい。
世界一周に出てみたいです。
2007.02.03 05:55 | URL | parisanpo | 編集
>Mさん
こんちは。
パリは全然寒くないですよー。
コート無しで外へ出ても耐えられるくらいです。

大山散歩日和。見てみたい。
2007.02.03 05:56 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/176-88f59922


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
