パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont Alexandre Ⅲ

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont Alexandre Ⅲ

Pont Alexandre Ⅲ

色彩流れ 物思い。

Pont Alexandre Ⅲ, Paris 8eme
パリ8区 アレキサンドル3世橋
Plan

BlogRanking.gif


日が沈んだ後、17時40分くらいから1分おきに撮影した画です。
露出や現像の時の処理は全てまったく同じものです。
たった10分でこれだけ明るさが変わります。

本当はもっと大きく綺麗な画を載せたいのですが、
GIFアニメであることと、アップロード可能最大サイズが500KBなため、
これでご勘弁を。

BlogRanking.gif

あれ? いつもよりサイズが!? と思ったら。
新しい試みですね。
日照時間の短い冬は、なんだか損をした気分に
なりますが、今日はそんな冬に感謝です♪
2007.01.16 06:51 | URL | kero | 編集
すごい!!すごすぎる!
私は技術的なことは分からないのですが、なんだか懐かしい風景に暫くぼーっと眺めていました。
私もフランスへ行ったら張り切って写真を撮ろうと思い、
先日カメラを購入しました。(デジタルなんですけど…)
こんなにステキな写真は撮れないけれど、
一瞬一瞬、想いと一緒に刻んで行きたいと思う今日この頃です。
2007.01.16 15:20 | URL | mimi | 編集
>keroさん
面白かったですか?
切り取ったパリだけでなく、
動いているパリも皆さんにご覧いただきたくて、
この形を取ってみました。
楽しんでいただいてよかったです。
2007.01.17 04:18 | URL | parisanpo | 編集
>mimiさん
更新しすぎですよね・・・。
(写真はまとめて撮ることが多いですが)

カメラ購入されたんですね。
写真は想いを刻むもの。
mimiさんの想いを是非沢山刻まれてください。
2007.01.17 04:20 | URL | parisanpo | 編集
すごいですね!!!!空の色から、人の動きまで、だんだんリアリテイに富んできて、拝見していても楽しくなりますね。
parisanpoさんの猪突猛進で、
ブログをではなく、ブログがたのしんでいる
ようにみえますよ。(^^)
2007.01.17 08:25 | URL | sakura | 編集
>sakuraさん
そういえば猪年なんですよね。
動く画像の方がリアリティはでますよね。
また機会があったらやってみようと思います。
2007.01.18 09:00 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/167-62fff513


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
