パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue du Mont Cenis

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Rue du Mont Cenis

Rue du Mont Cenis

この街で君とふたり、

Rue du Mont Cenis,Paris 18eme
パリ18区 モン・セニ通り
Plan

BlogRanking.gif

こんにちは!
素晴らしいテンプレートですね・・・。
parisanpoさんは色彩とかWeb関係が専門ですか?
(以前お聞きしていたらすいません^^;)
このお写真はフィルムですよね?
70年代を思わせるような色合いで、大好きです。
「この街で君とふたり、」
parisanpoさんの大切な人と温かい時間が過ごせるといいですね♪
またきますね~!
PS:リンクありがとうございました^^
2007.01.08 12:41 | URL | もりもママ。 | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
テンプレート改造しました。

色彩とかWebとかカメラとか全部自己流です。ちゃんと勉強したことはないですし、そういう職についているわけでもないです。
ブログのHtmlやスタイルシートはにらめっこすると、どこをどういじればどこが変わるっていうのが自然にわかってくるので、後は何回か実験をすればイメージに近づくっていう感じです。

上の写真はフィルムです。カラーネガです。
70年代ドラマのような感じですよね。コピーもそんな感じをイメージしてつけました。

また来てくださーい。
2007.01.09 03:19 | URL | parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/158-facb3382


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
