パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place du President Edouard Herriot

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Place du President Edouard Herriot

Place du President Edouard Herriot


年の瀬に 隣は何をする人ぞ

Place du President Edouard Herriot, 7eme Paris
パリ7区 エドアール・エリオ首相広場
Plan

BlogRanking.gif


更新が少し滞っておりました。
寒さと、忙しさと、もう一つ、右手の人差し指を痛めてしまいまして、ボタンが押せない状態です。

少し休んではっと他の方々のブログを見てみると、クリスマスはとうに昔のこと。皆さん年末の挨拶をしていらっしゃる・・・。
私の更新が今日で最後かどうかは明日・明後日の気分次第なのですが、気分が乗らなかったときのために挨拶をしておこうと思いまして更新した次第です。

撮影を本格的に始めてから約一年。
サイト公開から一年。
ブログ公開から約八ヶ月。

ブログの方は今日で丁度150件目の記事。
シャッターを切った回数は20,000回くらいでしょうか。

少しずつブログを見てくださる方も増え、
パリの素晴らしさを多くの方に知っていただけるようになったのは
嬉しい限りです。

過去の記事を見返すと、撮る画も少しずつ変わってきたような気がします。
とにかく最初の方はparisanpoの文字が大きい(笑)。

来年からも引き続きパリを中心にヨーロッパの風を贈り続けられればなと思っております。

日頃のアクセスやコメントに、この場をかりてお礼を申し上げます。

それでは、良いお年を。
Je vous souhaite une bonne fin d'annee.


↓来年もランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

parisanpoさんのブログに偶然にもたどり着き、素敵な写真たちに魅了され、様々なパリを知ることができ、コメントの交換をし、こういう出会いにホント感謝してます。
また来年も素敵な写真を楽しみに寄らせてくださいね~。
よいお年を・・・。
2006.12.30 08:13 | URL | jimuco | 編集
大切な右手人差し指をですか・・・。
原因は、シャッターの切りすぎでしょうか?(苦笑)
しばらくは安静にして、また素敵なパリ散歩の様子を伝えてください♪

今年一年、素敵な写真をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。  よいお年を!!
2006.12.30 08:52 | URL | kero | 編集
人差し指・・・いかがですか?
くれぐれも、おだいじになさって下さい。

素敵な写真、ありがとうございました。
良いお年を。。。
2006.12.30 17:02 | URL | poco | 編集
指を痛められたとのこと、カメラのシャッターの押しすぎからでは、私もそう思いますよ。どうぞ、お大事に。
Parisanpo さんの、ブログにであって半年でしょうか?アップされて間もなかったのですね。光栄でございます。
パリ大好き人間としては、知らないパリや見たいときにパリが見られる、こんなにうれしいことはありませんでした。パリがもっと近くなったような気がします。本当にありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願い申し上げます。
2006.12.31 11:47 | URL | sakura | 編集
あけましておめでとうございます。
ぼくも写真を始めて1年とちょっと。
さすがに20,000回はシャッターきっていないので、まだ指の方は問題ないです。
ぼくはといえば日本に住んでいるのに今はまだ異国の街角に強く惹かれてしまいます。
ここで見る(ぼくにとっての)非日常的な風景はとても魅力的でして . . . 。
これからも素敵なお写真を楽しみにしております。
本年もどぞ、よろしくです!
2007.01.01 01:09 | URL | realgraphica | 編集
>jimucoさん
ありがとうございます。
今年もたくさん撮って行きます。
是非よってくださいね。
2007.01.02 01:33 | URL | Parisanpo | 編集
>keroさん
原因はカルシウム不足ですね。鍵をがちゃがちゃいじってて痛めました・・・。まだ痛みます。
今年もツッコミをよろしくお願いいたします。(笑)
2007.01.02 01:36 | URL | Parisanpo | 編集
>pocoさん
お気遣いありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2007.01.02 01:36 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
いやー、シャッターの切りすぎじゃないんですよ。カルシウム不足です。。。
今年もパリを感じていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いします。
2007.01.02 01:38 | URL | Parisanpo | 編集
>realgraphicaさん
あけましておめでとうございます。
realgraphicaさんもキャリア一年なんですね。とてもそうは思えません。
20,000回っていうのはかなり適当な数字で、デジタルの撮影データのファイルが2回リセット(0000.jpg)されたというだけです。(途中修理でリセットも含み)
しかも指はシャッターのせいではないんです・・・。たぶん。。。

私もrealgraphicaさんの魅力的な写真に刺激を受けています。
これからも楽しみに覗かせていただきます。
今年もよろしくお願いします!
2007.01.02 01:42 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/151-179e1026


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
