パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Galeries Lafayette

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Galeries Lafayette

Galeries Lafayette


クリスマスプレゼント



Les Galeries Lafayette, 9eme Paris
パリ9区 ギャラリー・ラファイエット
地図


↓写真を気に入っていただけたら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

綺麗。感嘆
心が満ち溢れ
おとぎの国に迷い込んだみたい。

気持ちは伝えることで届き、夢と願いは、掴み取るもの。
信じれば、きっと叶いますよ。
La vie en Rose

2006.12.25 22:14 | URL | nami | 編集
はじめまして!
クリスマス・パーティから帰ってきて、ネットをしていたらここにたどり着きました。
パリはロンドンと並んでわたしの旅行地トップに入っている街で、
頻繁にドイツから足を運びます。
写真だけというのがまた味わいがあって素敵ですね!
また遊びにきます。
メリークリスマス!
2006.12.26 08:42 | URL | Myco | 編集
Joyeux Noel ! 一日遅れでごめんなさいm(- -)m
さすが、、ラファイエット!外も中も、一級品ですね!
どのようなクリスマスでしたか?
2006.12.26 08:47 | URL | sakura | 編集
>namiさん
そうですね。おとぎの国のようですね。

とてもいい言葉、ありがとうございます。
2006.12.30 07:26 | URL | Parisanpo | 編集
>Mycoさん
はじめまして。
ドイツ在住でいらっしゃるんですね。
ヨーロッパは隣の国が近くていいですよね。
基本、写真だけですが、時々たわごとを書いております。
また是非いらしてください。

遅くなりましたが、メリークリスマス。
2006.12.30 07:28 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
クリスマスは普通に仕事でしたよ。
こちらこそ4日遅れでJoyeux Noel !
2006.12.30 07:30 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/150-8abedad1


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
