パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place du Parvis Notre-Dame

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Place du Parvis Notre-Dame

Place du Parvis Notre-Dame


メリークリスマス

Place du Parvis Notre-Dame, 4eme Paris
パリ4区 ノートルダム大聖堂前広場
Plan

BlogRanking.gif


DSC_0818.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0844.jpg

DSC_0825.jpg

DSC_0739.jpg

DSC_0796.jpg


Je vous souhaite un joyeux noel.


↓写真を気に入っていただけたら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

メリークリスマス♪
大きくて素敵なツリーですね。
3枚目の写真の子供のように柵にしがみついて見たい気持ちすっごくわかるなぁ。


2006.12.25 13:54 | URL | jimuco | 編集
>jimucoさん
メリークリスマスv-255
凄く繊細でやさしいツリーでした。
2006.12.25 18:25 | URL | Parisanpo | 編集
夜はいっそう綺麗ですね~v-255
昼だけじゃなく夜も見に行けばよかったです。。。
2006.12.26 07:32 | URL | ciel | 編集
なんか、こう、parisanpoさんがこのブログを
更新してくれている限り、パリに行きたいと
思う事は無いと思います。
写真から全てを感じることができますから。
広角も望遠も、素晴らしいです。
2006.12.29 23:26 | URL | Philoto(ふぃろと) | 編集
>cielさん
そうですね。
やっぱり光があると綺麗ですよね。
でもきっと毎年、同じ場所でcielさんのことを待ってますよ。
2006.12.30 07:31 | URL | Parisanpo | 編集
>Philotoさん
ええっ!?そうは言わずに来てください(笑)。
パリの素晴らしさを伝えてパリの観光客を増やすのがこのブログの使命なのですから(笑)。

ただ、そう言っていただけて嬉しいです。

上の写真はピントが甘かったり、構図が悪かったり、タイミングが甘かったりで全然まだまだです。
でも最近は小さいことは気にしないことにしました。
思いと雰囲気が伝わることが一番かなと。
2006.12.30 07:45 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/149-16b18df4


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
