パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Rue de Port Royal

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Rue de Port Royal

Rue de Port Royal


思い、届け。

Rue de Port Royal, inconnu
パリ郊外 ポール・ロワイヤル通り
Plan

BlogRanking.gif


DSC_0704.jpg

DSC_0706.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0717.jpg




↓ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

パリのきらびやかなイルミネーションとは正反対に
郊外へ足を伸ばせば、自然のイルミネーションが
輝いているのですね。
2006.12.24 07:21 | URL | kero | 編集
星に願いを・・・ですね。
すてきです。
2006.12.24 22:31 | URL | poco | 編集
わー、このような空があるのですか?Parisanpoさんのブログの
中で宇宙遊泳をしているような、幻想的で、すてきですね。
2006.12.24 23:46 | URL | sakura | 編集
>keroさん
いや~本当にそうですね。自然のイルミネーションですね。
綺麗でした。
2006.12.25 07:00 | URL | Parisanpo | 編集
>pocoさん
願い、届きますかね?
冬の星空は素敵ですよね。
2006.12.25 07:01 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
あるんですよ。パリからすぐ近くに。新月の日。
でも極寒でした。
2006.12.25 07:02 | URL | Parisanpo | 編集
これは、、、よく撮られましたね。
脱帽です。
どれも素晴らしいですが、やはり
一枚目が一番好きです。
全体のトーン、散りばめられた星屑たち、
水平線、人工照明の位置、
見事なバランスだと思います。
2006.12.29 23:17 | URL | Philoto(ふぃろと) | 編集
>Philotoさん
こんにちは。
お褒めの言葉、恐縮です。

何ででしょうね。撮影のことだと面倒とか億劫とかって全く思わないんですよね。
この写真も、新月の晴れの日を狙って、夜中に街を抜け出して(笑)撮ってきました。とても寒かったです。
2006.12.30 07:36 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/148-7fbc3638


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
