パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
The British Museum

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



The British Museum

The British Museum


時のあかし

The British Museum, Londres
ロンドン 大英博物館
Plan

BlogRanking.gif


D50+SIGMA12-24mm
の大英博物館特集です。

DSC_0456r.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0431.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0439r.jpg



↓ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

内部、初めて見ました~。圧巻です!
1枚目のお写真に触発されました。

よいクリスマスを!
2006.12.25 00:57 | URL | realgraphica | 編集
>realgraphicaさん
初めてでしたか?
私も初めて行ったのですが、圧巻で、図書室部分だけでもうお腹一杯なほどでした。

博物館ですから、とても照明に気をつかっているようで、1枚目のような写真が撮れました。私はただただシャッターを押しただけです。

realgraphicaさんもメリークリスマス!
2006.12.25 07:07 | URL | Parisanpo | 編集
私が昔行った時にはこの図書室部分はありませんでした~
新しくできたんでしょうか・・・。すごい本の数ですね!!
2006.12.26 07:25 | URL | ciel | 編集
>cielさん
あ、そうでしたか。
確かに、壁とかもすごく綺麗でしたので新しく作ったんですね。
きっと元々は中庭だったんだろうなとは思っていましたが。

図書館は本当に圧巻でしたよ。
2006.12.30 07:33 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/147-85b016d9


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
