パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Pont de la Tournelle

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Pont de la Tournelle

Pont de la Tournelle


あしたのそら

Pont de la Tournelle, 4eme Paris
パリ4区 トゥールネル橋(からの眺め)
Plan

BlogRanking.gif

パリの空は魅力的。
雲は幻想的で素敵!パリらしい雲。
左は夕焼け色、右は紫がかったグレー。空、そのものの色ですか?
この空、直接見れたら、どんなに素敵かしら。
時空の偶然だから、同じ空は2度と見る事はできないけど。
空に、ひとめ惚れしました。





2006.12.22 00:28 | URL | nami | 編集
>namiさん
何故だか日本の空とは色が違いますよね。
雲が適度にあったほうが夕焼けは綺麗ですよね。
実際の見た目に近づけるためにほんの少し色補正をしています。
ですので、空そのものの色です。
2006.12.22 04:01 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/145-e932dfde


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
