パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Musee Rodin

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Musee Rodin

Musee Rodin


我思う。

Musee Rodin, 7eme Paris
パリ7区 ロダン美術館
Plan

BlogRanking.gif


Nikomat+モノクロフィルムKodak T-MAX400
のロダン美術館特集です。

Nikomat12-10_09.jpg

Nikomat12-10_11.jpg

Nikomat12-10_10.jpg

Nikomat12-10_13.jpg

Nikomat12-10_14.jpg

Nikomat12-10_15.jpg

Nikomat12-10_19.jpg

Nikomat12-10_20.jpg

Nikomat12-10_22.jpg

Nikomat12-10_24.jpg

Nikomat12-10_25.jpg



↓ロダン美術館へ行きたくなったら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

彫刻は、見る角度によっていろんな表情を見せて
くれるのだな~と、Parisanpoさんの写真を拝見し
改めて感じました。
今までは断然絵画のほうが好きでしたが、彫刻も
面白いですね (’ー’*
2006.12.11 07:21 | URL | kero | 編集
ロダン美術館は3粒おいしいところと言うことですが、まず一粒の美術館の作品すごい迫力がありますね。Parisanpoさんの視点でのお写真、良いですね。私も何回か東京の朝倉彫塑館に行くことがありますが、面白いなといつも思っていました。↓のパリも寒そうですね、今日からもっと寒いソウルに行ってきます。ブルブル!!!!

2006.12.11 08:18 | URL | sakura | 編集
>keroさん
私は全然芸術(絵画や彫刻など)がわかりませんし、うんちくなどもありませんが、少なくとも、彫刻は撮影していて面白かったです。
一つ一つの彫刻作品を、光と陰を見ながら、じっくりと対峙しました。
2006.12.12 05:37 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
残り2粒、庭園はしまっていて、エキスポジションは時間がなくていけませんでした。
これからソウルですか。お体には是非気をつけてくださいね。
2006.12.12 05:38 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/135-937d1d84


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
