パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Musee Rodin

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE



Musee Rodin

Musee Rodin


恋の時

Musee Rodin, 7eme Paris
パリ7区 ロダン美術館
Plan

BlogRanking.gif


DSC_9997.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0012.jpg




↓写真を気に入っていただけたら、ランキング応援のクリックをお願いします。
BlogRanking.gif

彫刻にも劣らない 『恋の時』 ですね ^^
ロダン美術館の庭園は散策したことがないので
たっぷり時間をとって訪れたい場所です♪
2006.12.09 10:53 | URL | kero | 編集
私としては勝手にやってろとしか言いようがないですが、当該カップルにプレゼントしたら喜ばれることでしょうね。
2006.12.09 15:39 | URL | 不思議な世界旅行 | 編集
男の方の後姿、私の友達のフランス人によく似ていますが~。彼には恋人もいるのですが、まさか~~~~♪でも、このようなタイプはよくいますから、違うことを願いますが(~~:)ロダン美術館はまだ行ったことがないので、是非行ってみたいですね。
2006.12.10 00:13 | URL | sakura | 編集
>keroさん
黒と白の彫刻に影響されちゃったようですね(笑)。
庭園の方は、何故だかテープで閉鎖されていました。
綺麗な庭園も、地獄門も遠くからしか見えませんでした。
2006.12.10 07:01 | URL | Parisanpo | 編集
>不思議な世界旅行さん
勝手にやってろですよね。(笑)ははは。
なーにやってんだか。でもありますね。(笑)
2006.12.10 07:03 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
ええ!?
まぁ、フランスは自由恋愛の国ですから・・。
ロダン美術館は、ロダンの美術館+庭園+エキスポジションと1粒で3度おいしかったです。
2006.12.10 07:04 | URL | Parisanpo | 編集
こんばんは、いつの間にか沢山の写真がアップされていて楽しめました。特に1枚目はいい感じです。とても雰囲気のある一枚で、味がありますね。
2006.12.12 01:16 | URL | gyuchan | 編集
>gyuchanさん
こんばんは。
結構なペースでアップしてますので、お楽しみいただけたかと思います。
この大きな鏡がすごく傷だらけで、写りこんだ景色はまるで一時代前のようでした。
2006.12.12 05:42 | URL | Parisanpo | 編集
前記事へのコメントですみません。

素敵・・・ため息が出てしまいます。
大人の恋ですね。
映画が始まるようです。
静かな美術館で、お互いのぬくもりを近くに感じながら過ごす。
憧れます。
フランスだからできるデートだと思います。
(日本ではがガヤガヤしているから無理かも^^;)
2006.12.13 16:17 | URL | 永月水人 | 編集
>永月水人さん
確かにそうですね。
日本ではガヤガヤしてたり、白い目で見られますよね。
フランスではハグやキスは当たり前ですからね。
2006.12.14 06:46 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/133-e28bda78


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
