パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。
Place Henri Mondor

当ブログは下記サイトに移行しました。 ブックマークなどの更新をお願いいたします。
写真×旅×街 | ISHIKAWA Portfolio | ATELIER ENSOLEILLE

スポンサーサイト


Place Henri Mondor

Place Henri Mondor


封切り

Place Henri Mondor, 6eme Paris
パリ6区 アンリ・モンドール広場
Plan

BlogRanking.gif


撮影場所を皆さんにもわかりやすくしようと、
Google Mapへのリンクを貼っておりましたが、
パソコンの環境によって地図の中心地が変わってしまうようで、
とりあえず地図へのリンクをやめました。

<追記>
どうやら、どんな環境でも中心地は変わらないようですが、
地図を表示させた後ウィンドウの大きさを変えたりすると、
中心地が変わってしまうようです。
地図へのリンク復帰しました。

こんにちは!
何の映画の封切りなのでしょうか。
映画大好きなのでちょっと気になります。
そういえばフランス滞在中子供向けの映画ならちょっとはフランス語が分かるかと思って「ポカホンタス」というディズニー映画を見に行きましたが、さっぱりでした(笑

Google Mapすごいですよね~。
地図のリンクをいつも見させてもらってます。
マウスのスクロールをいじってしまうとすぐに拡大、縮小されるのが難点ですが。
私はこちらの地図のリンクはいつも航空写真と組み合わせて見ています。
ちょっとその場にいれるような気分で嬉しいです^^
2006.12.08 07:25 | URL | もりもママ。 | 編集
日本人のような顔が見えましたね?どんな映画だったのか気になりますね。去年、カンヌ映画祭のパルムドールをとった映画の封切をパリで見ましたが、日本だと分からないとすぐ字幕にたよって仕舞いますが、想像で理解するしかないので、終わったら疲れました。

Google Mapは、時々遊びで自分の家を航空写真で見ていますが、ちゃんと分かるのですよね。すごいなと感心しました。スコットランドにいる娘も、Googleで友達達に教えているそうです。(笑)
2006.12.08 20:54 | URL | sakura | 編集
>もりもママ。さん
こんにちは。
何という映画の封切りか、
わかりません。。。

適当ですいません・・・。

ポカホンタス、さっぱりでしたか?(笑)
私はまだフランスで映画館に入ったことがないです。おそらくさっぱりだから。(笑)

Google Mapへのリンク、ご利用いただいているようで良かったです。
2006.12.09 09:50 | URL | Parisanpo | 編集
>sakuraさん
同じくすみません。
何の映画かわかりません。。。

私は昨年、DVDで恋愛映画を見ましたが、途中で寝ました(笑)。

Google Mapすごいですよね。
フィレンツェとかを段々小さくしていってやっぱり山の中なんだーと感心してました。
2006.12.09 09:53 | URL | Parisanpo | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://parisoasis.blog65.fc2.com/tb.php/132-6e7dd9e6


パリ×写真×ブログ パリ散歩日和。©2008~ [parisanpo] All Rights Reserved. Harvest
写真
街角写真集 Atelier Ensoleille
